アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は障害者手帳2級所持者です。ニフティのWiMAXギガ放題とニフティ電気を利用しています。ニフティは障害者割引きなどはないのでしょうか?19時までが問い合わせ時間でしたのでこちらで質問しました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ニフティと言いますか@niftyですが、障害者割引はありません。

WiMAXを利用されているのでしたら、UQなら障害者割引があります。
UQ Flatツープラス ギガ放題 ハート割
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/gigahodai_heart/

プロバイダで障害者割引がある所は、かなり少ないです。
携帯電話会社の大手なら、障害者割引があるのですけどね。
    • 0