中学三年の女子です!!
夏休みに親友とカラオケに行くことにしました!!
それで、私がカラオケに行ったら絶対歌うのが
小さな恋のうた
3月9日
ないものねだり
天ノ弱
千本桜
いーあるふぁんくらぶ
カゲロウデイズ
ローリンガール(一番歌いやすい)
前前前世
キセキ
SMAPの歌(一曲ば絶対)
頑張ったっていいじゃない

などです!
カラオケで歌う時に他にオススメありますか?
JPOP、ボカロ などオケです
(ジャニーズはSMAPで)

質問者からの補足コメント

  • あと
    ゴーストルール
    六兆年と一夜物語
    もです!

      補足日時:2017/05/13 19:53

A 回答 (3件)

粉雪


君色思い (SMAP)
オリジナルスマイル (SMAP)
女々して
揺れる想い
君はいない
マイフレンド
世界中の誰よりもきっと
時の扉
M
ダイアモンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2017/05/14 14:25

SMAPの…世界に一つだけの花を歌って見たらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2017/05/16 19:53

backnumber


ハッピーエンド
クリスマスソング
高嶺の花子さん
ヒロインetc…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!( *¯ㅿ¯*)

お礼日時:2017/05/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学三年の女子です!! 私はカラオケで最高hihiC(カゲロウデイズの歌で)まで出ました(それ以上高

中学三年の女子です!!
私はカラオケで最高hihiC(カゲロウデイズの歌で)まで出ました(それ以上高い歌はまだ挑戦したことないです)

それで前に友達とカラオケでローリンガールという歌を初めて歌って88点でした!!(友達が歌っていたので私も歌ってみよーみたいな勢いで)

これって下手なほうですか?それともうまい方ですか?

Aベストアンサー

カラオケの採点基準に関しては様々なことが言われているが、基本的には「発声の良し悪し」で決まります。
また、そのお店によって設定が違うこともよくあり、設定の難易度によっても違うがね。
で、一般的に言うと「88点」は「中の上レベル」と言ったところだろう。
現実の話、よほど下手な人が歌っても「70点以下」が出ることはほとんどない。
そのことを考えれば、「中の上」と言ったところだろう。
ちなみに、私は「99点」を出せる歌が10曲以上あるがね。
しかも、発声の良し悪しで点数が決まるので、自分では「少し失敗した」と思っても高得点が出るので。
「鼻歌で90点越え」もあるからね。
発声が良ければ高得点も夢ではないよ。

Qカラオケでこれは絶対歌いたい!!という曲は?

あんまりカラオケに行かなかった私ですが、
最近仕事仲間とカラオケに行きます。
そんな時・・・知ってる曲と言ったらSMAPくらい・・
なんて寂しすぎるので、誰でも知っているようなのを教えてほしいのです!

それから、タイトルどおりの【絶対歌いたい曲】を教えてください!

年齢とかは関係なしにお願いします!

Aベストアンサー

私はスピッツの『ロビンソン』ですね。
で、有名な曲は下記のアドレスで確認してください。
がんばって覚えてください!!

参考URL:http://www.ksky.ne.jp/~yamag/nenkan_s.html

Qカラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うので

カラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うのですか?
カラオケ屋で歌った方が上手に歌えます。
カラオケ屋だと、部屋が狭くて響きやすいから上手に歌えた気になるのでしょうか?カラオケ屋は最新機器を取り入れているなど。
ホテルだと、部屋が広くて響かないです。響かないと上手には聞こえないのでしょうか。ホテルのカラオケの機械は、かなり古かったです。

Aベストアンサー

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャンル、曲目、セッティングで、
「勝算アリ」と判断したときは、歌います。

音楽は上手・下手は、本当はたいした問題じゃないんです。
「良いプレイ・悪いプレイ」の2つだけなんです。

心がこもっていて、それが相手に伝われば、
たとえ下手だとしても、”良い音楽”になるのです。

また、どんなに上手でも、
気持ちがない上に、「おれって上手だろー!」みたく、
これみよがしに歌われても、「えー・・・・」って引かれてしまいます。

つまり、環境を自分で作る事や、
環境に左右されない歌い方も大事なんですね。

ちなみに、私は、ギターが手元にあったりしても、
たまに手拍子だけで、マイクも離して、
突然アカペラで歌ったりすることがあります。

聴いてる人は意表をつかれて驚いてインパクトを感じます。
手拍子だけなのに、リズム感を感じさせる歌い方をすると、
「おおー。」と、まわりの人が感じます。

まわりが質の悪いカラオケばっかりに集中しているときは、
こういった、まわりに左右されない環境作りもアリということなんですね。

結局、
「環境は自分でつくるもの。」
「環境が作れないときに環境のせいにするくらいなら歌わない。」

ミュージシャンというのは、こういうものです。

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャン...続きを読む

Q音痴がコンプレックスです。 歌うのが大好きです。 いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っていま

音痴がコンプレックスです。
歌うのが大好きです。
いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っています。
飲み会の後のカラオケに行くのは楽しいですが、音痴なのが恥ずかしくて人前で歌えません。
音痴を治したいです。
治す方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
今日も8時間みっちり歌って来たヒトカラ大好き女子です。
どちらかと言うと『歌が上手い』と言われる側です。

音痴を治す方法…何かで聞いたか見たか…忘れましたが、大きめの紙袋を頭からかぶって歌ってみてください。
自分の声が歌いながらにしてよく聞こえるので、音程が外れたこともテンポがずれたこともすぐにわかります。
紙袋を頭からかぶって、覚えたメロディー通りに声を出す、又は音楽を流しながらそれに合わせて歌うと、音程やテンポの修正も歌いながら出来ます。

間違っても、ナイロン系の袋を被らないでくださいね!!!窒息してしまいますよ!

必ず大きめの紙袋で!

Q男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは高音で歌うべきなのですか

男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは、高音で歌うべきなのですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

男性でも女性アーティストの曲を歌う事はありますね。
高音で楽に歌えるのなら全然構わないですし凄いと思いますけど、
高音で歌う事により変な声になるのであれば
1オクターブ下げて(低音で)音をしっかりとって、
男性らしく歌う方が私は格好良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報