アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中学三年の女子です!!
夏休みに親友とカラオケに行くことにしました!!
それで、私がカラオケに行ったら絶対歌うのが
小さな恋のうた
3月9日
ないものねだり
天ノ弱
千本桜
いーあるふぁんくらぶ
カゲロウデイズ
ローリンガール(一番歌いやすい)
前前前世
キセキ
SMAPの歌(一曲ば絶対)
頑張ったっていいじゃない

などです!
カラオケで歌う時に他にオススメありますか?
JPOP、ボカロ などオケです
(ジャニーズはSMAPで)

質問者からの補足コメント

• あと
    ゴーストルール
    六兆年と一夜物語
    もです!

補足日時:2017/05/13 19:53

A 回答 (3件)

粉雪

君色思い (SMAP)
オリジナルスマイル (SMAP)
女々して
揺れる想い
君はいない
マイフレンド
世界中の誰よりもきっと
時の扉
M
ダイアモンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2017/05/14 14:25

SMAPの…世界に一つだけの花を歌って見たらどうですか?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2017/05/16 19:53

backnumber

ハッピーエンド
クリスマスソング
高嶺の花子さん
ヒロインetc…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!( *¯ㅿ¯*)

お礼日時:2017/05/13 21:06