プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい
誰かトラックなど大型の検査員やってる人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • エンジン番号の打刻位置を探すのに苦労しています(ToT)

      補足日時:2017/05/13 23:09

A 回答 (4件)

いすゞの知り合いに頼んだので、明日迄待ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 08:00

現車は見たことがありませんが、モータージェネレーター本体に刻印またはプレートがあると思います。

「教えて下さい 誰かトラックなど大型の検査」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレートは見つけたんですけどね
ハイブリッドなんて初めてなもんで

お礼日時:2017/05/14 08:47

車名、型式、年式は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとトクシュな車なんですけどいすゞエルフのハイブリッドなんです。 モーターの型式の打刻位置が見当たりません(ToT)

お礼日時:2017/05/13 23:36

呼んだかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼日時:2017/05/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!