プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、婚活パーティーで知り合った同年の女性に告白し、保留状態の者です。
返事は、次会うときにしてくれるとのことです。
知り合って2回しかデートしておらず、こちらが早すぎたのもあるのですが、聞くと失恋したばかりで、未練があるらしく、すぐに返事を出せないとのことでした。
一日経ちましたが、気持ちの整理をして、考えてもらうためにメールはしていません。
しかし、昨日のメールで、こちらが「会う回数が少なかったのなら、これから会う回数を増やそう」と言いましたが、相手はそれはそれで申し訳ない、と言い、少し残念な気持ちになりました。

同じような経験された方々は、どのように接し、それによりどのような結果になりましたか?このような場合の成功率とはどのようなものなのでしょうか。

ご相談お願いいたします。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あまり深く考える必要も無く、相手の状況が変化するのを待てば良いと思います。
おそらく、相手も迷っているのではないでしょうか。環境の変化や、今後の展望などいろいろ考えてしまってなかなか答えを出せずにいるのだと思います。
がんばってください、応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!