今日は厄日でした。
まず朝、友達の機嫌が悪くて何故か僕に八つ当たりしてくるし、(正直友達と思ってないですが、)
そしてテスト中、消しゴムを落として先生に拾ってもらおうとしたけど、どこにも落ちてないよと言われ(多分取られた)シャーペンの消しゴムでなんとか乗り切って、
そして帰りの汽車では出会いたくもない奴(同じ中学の女子)とばったり出会ってなんかイラついて、
駅から家に帰る途中、ペダルを踏み外してちょっと危なかった。危うく骨折するところだった。ちょっとふくらはぎを擦りむいた。
家では冷蔵庫の上にクソでかいムカデがいて(田舎だから)もう最悪。。。
僕はもうすぐ死ぬのかな?

A 回答 (3件)

災難でしたね


嫌な日は「明日は今日よりはいい日」って考えて、早めに寝て今日を終わらせてしまいましょ
災難続きだと気が滅入るので、ちょっとしたご褒美(プリンとかアイスとかチョコとか食べたり)で気持ちを上げるのも効果的です
甘いものは頭の疲れを和らげますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、早寝ですか。確かにいいかもですね〜健康的で早く今日を終わらせることができますし、それ頂きました。
チョコを食べるのは日頃からやってるんですよ、コンビニに「ストレスが軽減する」っていうのが売ってて、時々買ってるんですが、僕には効かないんですかね…それほどストレスが溜まっているのか、もしくはあれでも軽減してる方なのか…

お礼日時:2017/05/13 20:34

今日は大変な1日でしたね〜


暖かいお茶でも飲んで早く休みましょうかね。眠ると今日の事は忘れて明日は良い1日になりますよ。死なないで元気に過ごして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたくないです!!
お茶はあまり好きじゃないので代わりにコーヒーを飲みます!!
あ、でも眠れなくなるからホットミルクを飲みます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/13 20:37

本当に悪いんだけど、なんかすごい笑ったわ。



死なないから元気出せよ。
調子のいい日も悪い日もあるよ。
明日は、いい日だといいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか笑われるとは…w
そうですね。明日がいい日になることを祈ります。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。 僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりまし

僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。
僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりました。
今では僕も中学生になり祖母、祖父、母、と4人で母の実家の方で暮らしています。

母は少しでも「ここに置く」と決めていた物をほんの少しの間違う所に移動しただけで「お前はそんな事も出来ないのか、何千回と言ってきたやろ!!!!」と発狂します。自分で言うのもなんですが、まだ僕も中学生なんです。そんな事そこまできっちりとは守れません。でも反抗も出来ず黙っていると、翌日にはリストカットしており、祖母がいつも救急車を呼びます。

今もブチギレて発狂しています。「お風呂の洗顔が無くなってるのになんで言わないの!?あんたの為にやで!?あんたが大人になってから顔汚くならんようにやで!?しかも、私も使うねんから考えろクソが!!!!あんたの為に生きていくのはしんどすぎる。」と、言われました。洗顔が無くなっていることなんて知りません、気づけません。それを言ってから風呂にこもって1時間は泣いていました…。

僕が悪いのでしょうか?今時の中2はそこまでやはり気を使っているんですか?どうやって向き合っていけばいいんですか?教えてください…。

僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。
僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりました。
今では僕も中学生になり祖母、祖父、母、と4人で母の実家の方で暮らしています。

母は少しでも「ここに置く」と決めていた物をほんの少しの間違う所に移動しただけで「お前はそんな事も出来ないのか、何千回と言ってきたやろ!!!!」と発狂します。自分で言うのもなんですが、まだ僕も中学生なんです。そんな事そこまできっちりとは守れません。でも反抗も出来ず黙っていると、翌日にはリストカットして...続きを読む

Aベストアンサー

病状があまりよくないのではないでしょうか。通院、服薬はきちんとなさっていますか?学校の先生や、スクールカウンセラーなどにご自宅での状況を伝えて話をしたほうが良いかもしれませんね。相談者様が一人で我慢すべきものではないように思いますよ。

Q今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか

今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか?また、どう立ち向かっていけばいいと思いますか?

Aベストアンサー

自己肯定感が薄い、自分が好きでない、からだよ。
全身全部それが「君」なのだから、受け入れることだね。

Q会社で2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、ちょうどいいサイズがリュックしかなく、スーツにリュ

会社で2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、ちょうどいいサイズがリュックしかなく、スーツにリュックはダサいですかね?…

キャリーバックはあるのですが、5泊6日サイズで研修に行くにはとても大きすぎるサイズです。しかも柄がレモンイエローの薄いヒョウ柄です。

私が使おうと考えているのは画像のリュックと同じものです!!

Aベストアンサー

え、良いと思います!
全然あり!

Q金も職もないのに子ども作るのは完全にクソでしょ?

金が無いのに子ども作ったから貧乏くさいしみったれた暮らししてる

それは完全にアホでしょ?

高校1年で子どもを作ったから、親から資金援助を受けず、夫は定時制高校に通いながら介護職で働き月14万円で妻子を食わせ、妻は中卒で育児。

こういう身の上を聞かされても

「金も無いのに生でヤってデキ婚したアホな二人だな。」「こいつら低学歴かつ貧乏とか終わったわ。これから一生貧乏の負の連鎖」「自分の身内にこんなカスがいなくて助かった。金たかりにくるわ、こんなカスがいたら。」「絶対に生活保護に頼るなよ。お前らの親が金を出せ。税金使うなゴミ」

って感想しか持てません。

自分も私と同じこと思ってるくせにええかっこしいのクソがなんたらと難癖つけてくることがあるので、周りに人がいたら「えらいねー、すごいねー」とは言いますが、完全に口だけです。

ほんとに偉いのなら大学出て就職し、充分な金が貯まったら子どもを作ります。そもそも普通の性教育を受けておれば責任を取れないうちは避妊します。

でも中にはこの金も無いのに子ども作ったアホな二人を心底「偉い」と思ってる人もいるのかなと思ったので質問します。

(1)金もなく、職もなかったのに16歳で子ども作って自活してる男女は偉いですか?

きちんとしていればせずに済んだ何の価値もない無駄な苦労をしているだけで一切偉くないと思います。親の金で高校や大学行ってる人よりも偉いっていうアホな人もいますが、普通に高校や大学行ってる人は子ども作ってませんからね。比較すること自体がおかしい。

(2)自分の娘や息子が同じことをしても「偉い!よくやった!」と言いますか?

自分の息子が金もないのによその娘に中出しを行って孕ませた、自分の娘がよく考えずに膣内への射精を許して結果妊娠した。

こうなったときに「偉い!良くやった!」と言える人ってどんな神経してるんですか?


私は低学歴が後先考えずに中出しをしただけの愚かな行為としか思えませんので、偉いとは思いませんね。下痢グソだと思います。


貧困や低学歴のゴミが子どもを持つとその子どももゴミになりますから、子どもがかわいそうです。

金が無いのに子ども作ったから貧乏くさいしみったれた暮らししてる

それは完全にアホでしょ?

高校1年で子どもを作ったから、親から資金援助を受けず、夫は定時制高校に通いながら介護職で働き月14万円で妻子を食わせ、妻は中卒で育児。

こういう身の上を聞かされても

「金も無いのに生でヤってデキ婚したアホな二人だな。」「こいつら低学歴かつ貧乏とか終わったわ。これから一生貧乏の負の連鎖」「自分の身内にこんなカスがいなくて助かった。金たかりにくるわ、こんなカスがいたら。」「絶対に生活...続きを読む

Aベストアンサー

⑴偉いかどうかは分かりませんが、お子さんには可能性が有ると思います。
世界の偉人達の苦労の末の大発見などが良い例です。
テロが起きない世の中にしてくれる様な人間が発掘されるかもしれませんね!
⑵人間、地獄を味わうからこそ人に優しくなれたり、辛い人の気持ちが分かったりします。因みに、俳優の風間トオルさんは、かなりの貧困でカマキリなんかをオヤツにしていたそうですよ。


子供を作るのは動物としての本能だからしかたないですね。
人間以外は義務のように作ります。
そして、弱ければ自然淘汰されます。
いわゆる死んでいってしまう。
頭が良くなりすぎた人間は子作りをストップさせてしまう。
それも自然淘汰です。

弱い生き物、その世界に適さない生き物はいなくなってしまうのですね。

Q僕は現在、中学三年です。 これから、普通だったら受験をして高校進学が当たり前だと思いますが、僕はそれ

僕は現在、中学三年です。
これから、普通だったら受験をして高校進学が当たり前だと思いますが、僕はそれに違和感を感じています。レールが敷かれた人生でいいのかと。思春期 特有だと思います。

中学卒業後、大検を取得し映画の美術スタッフの仕事をしたいです。生きる力をつけたいです。
中卒で美術スタッフには、なれるでしょうか?
どんな意見でも頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

ほとんどの学生が勉強より価値のある活動はできないと思うので、なるべく勉強して高校・大学と進んだほうがいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報