私は頑張れビクトリーの大ファンです。
20歳前後のガールズバンドに夢中です。
5/20をもって解散してしまいます。悲しいです。
Voのあやきが大好きです。素朴で激しいパホーマンス
を見ると刺激的です。(^з^)-☆

実は私は62歳です。
たびたびLiveへ足を運びます。孫位の女の子に
刺激を貰い夢中です。時にはパンツが汗ばんでしまう
程です。

私は異常なのでしょうか?最近、同僚に頭おかしいんしゃ無いの?と言われ寝込む毎日です。

私は本当に異常なのでしょうか?
20歳前後の女の子にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

20代前後の女の子の回答ではないので申し訳ありません



文章を読んだ第一印象は
行動的で、羨ましい…

私は50代に入ってから 所作が鈍くなったし あまり 外出していません

80代の母が外食へ行こうというのでいやいや行くぐらいなことで。 私が今夢中になっているのは、教えてグー だけです… それ しか、やっていません

家事を 適当に ちゃちゃっと済ませ、ひたすらスマホばかり見ている私を見て
TSUTAYAから帰ってきた息子が 『 わぁ、まだやっとったんやー。電気もつけずに…』 と いいます。最近同じセリフ ばかり 言うので、私も そろそろ、何かアクティブに動かねばな~と思っている今日この頃です。

質問者様はライブに出かけられ、 そこで刺激を受けて 若さを維持しているこは、 とても 素晴らしい 事だと 思います

同僚の方は否定されるかもしれませんが『趣味 』なので別に 他人に許可をもらう必要はないと思います

言わないだけで同僚の方も 趣味は変な のが 好きかもしれませんし…。
わかりませんが

とりあえず寝込むようなことではないですし、全然異常ではないと思います。(^^)

なので、5月20日の最後のライブ は、頑張って、楽しんできてください。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか?そんなに励まされると
また、元気になります。
これからも頑張ってLiveに行きます。
素敵なコメントありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24歳学生女です。 私は自分が夢中になっているもの以外の事には極端に冷めています。 今、私にとっては

24歳学生女です。
私は自分が夢中になっているもの以外の事には極端に冷めています。
今、私にとっては仕事で成功することが大事です。
日頃、「どうしたら自分のポテンシャルを引き上げていく事ができるか?」ということばかり考えていて、正直なところ友達関係や学校等、こなせばいいという感じで熱意を持てません。
自分がとても偏った人になりそうで、少し怖いです。
こんな私はおかしいでしょうか?
皆さんのご意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

人格障害の可能性があります。

でも、悲観することはありません。

英国の オックスフォード大学・感情神経科学センターの
エレーヌ・フォックス教授、ケヴィンダットン博士
の研究によると、歴史の英雄とか、大企業の経営者には
そういうタイプが多いそうです。

質問者さんは有能で、頭も良い人のようですから
マジで、成功の可能性が高いと思います。

人の顔色ばかりみているワタシからすれば
羨ましいぐらいです。

Q私の同僚が少し変わっています。 お互いに20代前半の女です。 私の友達が職場の先輩に「仕事抱えてて大

私の同僚が少し変わっています。
お互いに20代前半の女です。
私の友達が職場の先輩に「仕事抱えてて大変だと思います。先輩だったら八つ当たりされても恨まないです。ご自愛ください」と連絡したそうです。
確かに先輩は同じフロア内でも激務をこなしてる方ですが、八つ当たりっていうのも変な気がします…。

先輩も先輩で「じゃあお言葉に甘えて八つ当たりしますわー(笑)ご心配どうも!」と送ったりして…。

同僚は喜んでますが、先輩は何とも思ってないようにしか私には見えません。

のぼせてる?この同僚、このままほっとくしかないでしょうか。

Aベストアンサー

まぁ「勘違いしてると思う」ですからね
それこそ質問者さんの勘違いかもしれませんよ?
とりあえず先輩に気が無い事が確定した状態での回答します

先輩がどんな人物か解りませんのでアドバイス難しいですが
仕事のプロなら社内恋愛なんて色々ややこしい事に関わりませんわな

常識的な先輩なら距離を縮めず恋心が自然消滅する頃には同僚は他の男性を
好きになってるでしょうよ
しばらく同僚の惚け話を聞いてあげるのが優しさだと思いますよ

Q異常な咳払いの人が凄く嫌です 20歳の専門学校に通ってます。 駅ホームの中に立食いそば屋があったので

異常な咳払いの人が凄く嫌です

20歳の専門学校に通ってます。
駅ホームの中に立食いそば屋があったので
そこでお蕎麦を食べて早く帰ろうと思ったんですが
カウンターでお蕎麦が来た時
30代後半~40代前半ぐらいのOLさん2人が
目の前に居て
分かりませんが仕事の話をしてたらしく
私は兎に角人とか関係なくもう食べてたんですが
さっきから咳払いなと思い
食べようとする度に 咳払いをしてくるんです。
10秒ずつ咳払いをしてくるので うるさいなと思い
見たら相手は1人は普通に話してるけども
もう1人は何に意識してるのか、
髪を弄ったりして 私いますアピール感をしてきて
私はそれを無視して食べてたんですが
口に運ぶ時に必ず咳払いをしてきます。

女の人2人が目の前から居なくなっていて
後からご馳走様でしたと声が聞こえたので
やっと消えた〜と思い安心して食べようとしたら
咳払いを大きくされました。

変な人だなと思ったんですが…
やっぱり凄く嫌でした …。
立食いそばに来るなと言う意味なのかなと
少しカジュアルファッションだったので
…でも嫌でした。

Aベストアンサー

お気持ちわかります。
私も、毎朝通勤で、同じ車両になる中年サラリーマンが、ひっきりなしに咳払いをしており、朝から嫌な気分になります。
このご質問を受け、もしや?と少し調べてみると、病気の可能性があるそうです。
呼吸器系の病気や、心因性、中でも興味深かったのが、子供の場合の「チック症」による咳払いがあるそうです。
これもストレスや心因性のようですが、大人になって治らないと「トゥレット障害」と呼ばれるようです。
病気なら、仕方がないか、とも思えますが、咳払いは良い印象はないですね。
真相は、ご本人のみぞ知るでしょうから、自分にされたと思わず、気にしないほうが良いですね。

Q性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

Aベストアンサー

東京の銀座にあるコリドー街っていう場所。
飲食店街だけど、銀座のわりにはリーズナブルなお店が多く、この周辺の勤め人が集まってくる。
最近は新しいナンパ・スポットとして注目されている。
立ち飲みのマルギンさんにでも行ってみて。

Q20年前の1996年はこんなだったという過去の振り返りって必要ですか?20歳の成人式の日に20年

20年前の1996年はこんなだったという過去の振り返りって必要ですか?

20歳の成人式の日に20年前のVTRを見せられてこれってなんか意味あるのかな?

なんのために流してんだろうと思って質問してみました。

20歳の若者は未来に向かって進んでいるのに、成人式を準備した市役所のおじいちゃん職員たちはなぜ過去を見せたがるのでしょう。

誰も過去に興味がないのに。

Aベストアンサー

温故知新という諺があって、昔のことから新しい知識や考え方を得るということはあると思います。

でも、成人式でなんの説明や脈略もなく20年前のVTRを、温故知新を教える目的ではないものを、
ただ見せられたら、多分、訳が解らないでしょうね。不可解ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報