私は頑張れビクトリーの大ファンです。
20歳前後のガールズバンドに夢中です。
5/20をもって解散してしまいます。悲しいです。
Voのあやきが大好きです。素朴で激しいパホーマンス
を見ると刺激的です。(^з^)-☆

実は私は62歳です。
たびたびLiveへ足を運びます。孫位の女の子に
刺激を貰い夢中です。時にはパンツが汗ばんでしまう
程です。

私は異常なのでしょうか?最近、同僚に頭おかしいんしゃ無いの?と言われ寝込む毎日です。

私は本当に異常なのでしょうか?
20歳前後の女の子にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

20代前後の女の子の回答ではないので申し訳ありません

文章を読んだ第一印象は
行動的で、羨ましい…

私は50代に入ってから 所作が鈍くなったし あまり 外出していません

80代の母が外食へ行こうというのでいやいや行くぐらいなことで。 私が今夢中になっているのは、教えてグー だけです… それ しか、やっていません

家事を 適当に ちゃちゃっと済ませ、ひたすらスマホばかり見ている私を見て
TSUTAYAから帰ってきた息子が 『 わぁ、まだやっとったんやー。電気もつけずに…』 と いいます。最近同じセリフ ばかり 言うので、私も そろそろ、何かアクティブに動かねばな~と思っている今日この頃です。

質問者様はライブに出かけられ、 そこで刺激を受けて 若さを維持しているこは、 とても 素晴らしい 事だと 思います

同僚の方は否定されるかもしれませんが『趣味 』なので別に 他人に許可をもらう必要はないと思います

言わないだけで同僚の方も 趣味は変な のが 好きかもしれませんし…。
わかりませんが

とりあえず寝込むようなことではないですし、全然異常ではないと思います。(^^)

なので、5月20日の最後のライブ は、頑張って、楽しんできてください。(^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか?そんなに励まされると
また、元気になります。
これからも頑張ってLiveに行きます。
素敵なコメントありがとうございます。