中学生女子です
友達がもうすぐで誕生日なんです
その友達にプレゼントはなにがいいか聞いたら私のセンスに任せると言っていて、なにがいいかまよっています。
誰でも喜んでくれるようなプレゼントはありませんかね?
買う場合はあまり高くないものでお願いします<m(__)m>※

A 回答 (1件)

プレゼントはもらえること事態がとても嬉しいものです。

なので、質問者様があげたいなぁ。と感じたもので、良いのではないでしょうか。中身は大切ですが、ラッピングの色やデザイン、そして、可愛い手書きの文字で嬉しくなるメッセージを書いてあげる事もお相手様のテンションを上げてあげられるのではないでしょうか。(*´-`)真心のキャッチボール、楽しいですね!(σ≧▽≦)σ
具体的な中身のアドバイスではなくてごめんなさい。(#^.^#)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!