中学生女子です
友達がもうすぐで誕生日なんです
その友達にプレゼントはなにがいいか聞いたら私のセンスに任せると言っていて、なにがいいかまよっています。
誰でも喜んでくれるようなプレゼントはありませんかね?
買う場合はあまり高くないものでお願いします<m(__)m>※

A 回答 (1件)

プレゼントはもらえること事態がとても嬉しいものです。


なので、質問者様があげたいなぁ。と感じたもので、良いのではないでしょうか。中身は大切ですが、ラッピングの色やデザイン、そして、可愛い手書きの文字で嬉しくなるメッセージを書いてあげる事もお相手様のテンションを上げてあげられるのではないでしょうか。(*´-`)真心のキャッチボール、楽しいですね!(σ≧▽≦)σ
具体的な中身のアドバイスではなくてごめんなさい。(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が友達に高価な誕生日プレゼントをあげていました。 私の彼女が女友達の誕生日プレゼントに高

彼女が友達に高価な誕生日プレゼントをあげていました。




私の彼女が女友達の誕生日プレゼントに高価なアクセサリーをプレゼントしていました。

それはその友達が欲しがっていたものらしくて、値段も確認しないで手持ち15000円持ってお店に行ったらそれ以上したのでカードで買ったと言っていました。

友達のプレゼントに安易にそこまでお金をかけるのは如何なものでしょうか。


お金に余裕があるならまだしも…




みなさんのご意見をお願い致します。

Aベストアンサー

親友ぢゃん?

Qプレゼントを選ぶセンスがない私…。

タイトル通りです。
私(大学生・20歳)はプレゼントを選ぶセンスがありません( ´•̥_•̥` )
どうやってセンスを磨けば良いですか?

彼氏(社会人・28歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいる中、彼に似合いそうな腕時計(1万5000円ほど)を見つけました。
ボーナスが入ったら時計を買いたいと言っていたし、間違いない!と思っていました。
ところが、知人に探りを入れてもらったところ、
「仕事中は邪魔だからつけない。つけるならちゃんとしたブランドのものがいい。」と言っていたらしく、
「なんで的はずれなものを買おうとしたんだろう」と落ち込みました、、

去年のクリスマスは付き合う前だったこともあり、セレクトショップのマフラーをプレゼントしましたが、最初の頃しか使ってもらえませんでした、、。
付き合って半年頃に彼の誕生日があり、結局何を買えばいいか分からず、彼に直接相談した上で革の財布をあげました(2万5000円ほど)が、使いにくそうで、申し訳なくて…。

彼はすごく優しいから、受け取った時は喜んでくれますが、内心はわかりません…。
今回も知人に探りを頼まなければ悲惨なことになっていました。

彼はプレゼントを選ぶセンスが良いです。いつも素敵なプレゼントをくれます。

それに比べて私は惨めで、、
初めての彼氏とはいえ、ずっと彼と一緒にいるのに欲しいものが分からないなんて、、。
加えて、彼のセンスが良いのは他の女性にたくさんプレゼントしてきたからなんだろうなと思うと嫉妬してしまいますし…。最低な奴です。

センスのない彼女は嫌われますか?
経験を積むだけじゃなくて、メンズ雑誌とかもよんで勉強すべきでしょうか?
それとも私が彼のことちゃんと理解できていないだけでしょうか?

叱咤激励お願いします。( ´•̥_•̥` )

タイトル通りです。
私(大学生・20歳)はプレゼントを選ぶセンスがありません( ´•̥_•̥` )
どうやってセンスを磨けば良いですか?

彼氏(社会人・28歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいる中、彼に似合いそうな腕時計(1万5000円ほど)を見つけました。
ボーナスが入ったら時計を買いたいと言っていたし、間違いない!と思っていました。
ところが、知人に探りを入れてもらったところ、
「仕事中は邪魔だからつけない。つけるならちゃんとしたブランドのものがいい。」と言っていたらしく、
「な...続きを読む

Aベストアンサー

>センスのない彼女は嫌われますか?

はい、財布が欲しいのに、江戸時代の人が使ってた巾着袋の財布だと嫌われます (^_^;

>「仕事中は邪魔だからつけない。つけるならちゃんとしたブランドのものがいい。」

でも、彼女からのプレゼントは別、グッチの100万円もする時計よりも、彼女からのプレゼントは、たとえ100円ショップの腕時計でも、1億円以上の価値のあるブランド時計ですから (^^)v

金額やブランドじゃないですよ、彼が喜んでくれた時の笑顔が全てのお礼のはずですよ
その顔が見たいでしょ? (^^)v

彼は時計を欲しがってる、だから時計をプレゼントする
それで充分ですよ (^^)v

ただ、男は物には固執しないから(^_^;
固執は、するか (°O゜)☆\(^^;) バキ

その時計の機能が自分に合致していれば使うし
そうでなければ使わないけど、大事に取っておきますよ

女子って、ほら、ペアで物を買いたがるでしょ、ペアルックとか、彼と同じ物を求める
男子は、それが無いから、機能優先な所があります

でも、好きな人から自分への思いを考えて選んでくれたプレゼントを嫌う事はありませんから (^^)v

使わなくなったマフラーも、単にチクチクするから嫌(子供か? (°O゜)☆\(^^;) バキ
な理由かもしれません (^_^; はははは

>センスのない彼女は嫌われますか?

はい、財布が欲しいのに、江戸時代の人が使ってた巾着袋の財布だと嫌われます (^_^;

>「仕事中は邪魔だからつけない。つけるならちゃんとしたブランドのものがいい。」

でも、彼女からのプレゼントは別、グッチの100万円もする時計よりも、彼女からのプレゼントは、たとえ100円ショップの腕時計でも、1億円以上の価値のあるブランド時計ですから (^^)v

金額やブランドじゃないですよ、彼が喜んでくれた時の笑顔が全てのお礼のはずですよ
その顔が見たいでしょ? (^^)...続きを読む

Qもうすぐ父と母の誕生日なんですけど、何を上げたら喜びますかね?

もうすぐ父と母の誕生日なんですけど、何を上げたら喜びますかね?

Aベストアンサー

補足ありがとうございました。(^^)
コレでだいぶ考えやすくなりました。
5千円なんて、結構なフンパツですね。

それを考慮し、ザッとですが、書いてみますね。

*食器などは壊れやすいので、趣味の合いそうな、夫婦箸とか、少し高級なペアのスリッパ等。

*お気に入りのレストランや食事処に相談して、お食事券のような物を用意してもらい、二人だけで行かせてあげる。

*二人が観たそうな映画のチケットをプレゼントする。

*マフラー、手袋、アクセサリー、ネクタイ、ハンカチ、などの小物を個々に。(その際、センスがわからない場合は写メなどを店員さんに見せてアドバイスを受けると良いです)

*二人の持つ趣味に役立つ道具や小物。

こんな感じかな?

でも、あなたからのプレゼントなら、何でも嬉しいと思いますよ(-_^)

Q1つ年上の彼氏(高校生)の誕生日が1月で、何をプレゼントしたら喜んでもらえるかすごく悩んでます。 い

1つ年上の彼氏(高校生)の誕生日が1月で、何をプレゼントしたら喜んでもらえるかすごく悩んでます。 いつも色んな話を聞いてくれたり、悩んでたら一緒になって考えてくれます。
だから、誕生日プレゼントで喜んでもらえる用にしたいんですけど、何をあげたらいいのか分かりません
参考程度に教えてほしいです!!

Aベストアンサー

同じく1月生まれのものですぅ
冬装備のものはもらい慣れてるので、それ以外がいいです

ネックレス、ピアスかイヤリング、キーホルダー、ストラップ、 のどれかと、手作りお菓子とか?

Q誕生日を祝われるのが苦手です。 素直に喜ぶというより、喜んでるふりをすることに疲れてしまいます。 同

誕生日を祝われるのが苦手です。

素直に喜ぶというより、喜んでるふりをすることに疲れてしまいます。

同じような方いませんか?

Aベストアンサー

祝ってくださる相手次第です。

夫や、彼氏だと「面倒くさい」気持ち。

娘や息子だと、素直に嬉しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報