今、私は海外に住んでます。
ビザの取得のために今住んでる国の銀行に日本で持ってた銀行からお金を移動しようとしてます。ですが、私の持ってる日本の銀行のカード(三井住友銀行のデビッドカード)ではATMから少しずつお金を出し、それを今の国の銀行に移すしか方法はありません。で、今お金をATMから少しずつ出しているのですが、残高があるのに(携帯から残高が見れます)ATMには残高0と表示され、出すことができません。1日に出すことのできる料金は決まっているので毎日その上限まで引き出しているのですが、今日は1円も引き出せませんでした。なぜか分かるかたいませんか?おねがいします。

A 回答 (2件)

不審な払い出しと検知されブロックがかかっている可能性があります。

SMBCにお問い合わせ下さい。
しかしながら、大きな金額であればSMBC海外支店に移すことぐらいはできそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日、海外支店に電話してみることにします!
海外支店でも日本語は話せますよね?

その日の引出しの限度額となっているか、実際に残金が0かもしれません。

尋ねの事ではありませんが、銀行のwebsite から、今のあなたの口座に振込できないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

あと20万ほど入ってるのは確実なのでそれはないと思います、、回答ありがとうございました。

Webでの振り込みですが、パスワードカードを発行していなくて振り込みができません。。