あなたは今どこにいますか。

A 回答 (8件)

ヴァーチャルな仮想世界の


「教えて!goo」というサイト内にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識的にはそうですね。

お礼日時:2017/05/13 21:35

地獄の底から家に帰ってきたぜ。


(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか壮絶ですね。

お礼日時:2017/05/13 21:27

あなたの後ろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

壁でした。

お礼日時:2017/05/13 21:10

夢の世界

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢の世界からも回線が繋がっているんですか。

お礼日時:2017/05/13 21:07

振り向いたらわかりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

壁でした。

お礼日時:2017/05/13 21:08

ここです。

ここ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その場所をお聞きしておりました。

お礼日時:2017/05/13 21:08

日本です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大は小を兼ねますね。

お礼日時:2017/05/13 21:09

この世にいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この世の中でお願いします。

お礼日時:2017/05/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

あなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

いまですねぇ。いまがいちばん輝いています。
と言いますか、一瞬一瞬、そのときそのときを大事にしているので、結果的にいつも輝いています。
ひとつひとつコツコツと積み重ねてゆくと、できあがりが輝いてくる‥‥というようなイメージかな?
いまこのときを大事にすると、人生全体が輝いてくると思いますよ。
ある期間だけ輝いていた、などということもなくなって、平均的ではあるけれども全体としてバランスが取れた、安定した輝きになるようにも思います(^^ゞ。

Qあなたの人生はまだまだ長いかと思いますが、今までの人生において後悔していることはありますか?

あなたの人生はまだまだ長いかと思いますが、今までの人生において後悔していることはありますか?

Aベストアンサー

そりゃ~ぁ! 長い人生の中には、数知れずの後悔はありました。
でも、後悔していると、過去に捉われて仕舞いますから、前向きにはなれません。

ですから、後悔は反省に変えました。
お陰で、晩年になっても、前進あるのみです。

Q質問します。 少し前の四角いテレビ、冬になると家の猫の指定席でした。 あなたの(指定席)はどこですか

質問します。




少し前の四角いテレビ、冬になると家の猫の指定席でした。

あなたの(指定席)はどこですか?

Aベストアンサー

テレビの正面です。

こたつ

ダイニングテーブル

台所の流し

テレビから、距離は違いますが、全部私の定位置です。

Qあなたはどこのプロバイダーを使っていますか? またプロバイダーでオススメはありますか?

ここは良かったとか、ここはあまり良くなかったと
言ったのがあれば教えてください。
その理由も教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。

私はDTIです。
回線はADSLですが、なんだかんだで月額料金が安かったことと
現金払いがきくし、電力系のプロバのほうがなんか安心、という先入観と、メールアドレスのドメインが短くてすむから。
あとマイラインがDTIだったってこともあり。
(今マイラインって意味あるのかな)

Qあなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

あなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

Aベストアンサー

朝多めに入れてホットで1杯。残りを、夕刻アイスで頂く。本来なら酸化して味が落ちるはずなのに、これが案外いける。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報