私は中学から今高2までずっと女子校です。なので、出会いが全くないし恋愛もできません(><)
Twitterでたまたま学校が近くて1つ年下の高1のイケメンを見つけてフォローし私からDMで話しかけました。
向こうからLINE教えてって言ってきてくれて今テスト週間なのでたまにしか返信できないけど、色々話してます!
正直話してて性格も優しいし、付き合いたいなって思ってます。向こうも彼女はいないみたいです。
でもまだ会ったこともどういうタイミングで会うのかもわかりません… どうしたら仲良くなれますかね?
わがままですけど、出来たら向こうから告白されたいです! そのためにはどうしたらいいですか?恋愛なんて小学生でちょっとだけなので全くわかりません(><)
教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

待ってるだけではダメだと思います。

告白は女の子からしてもいいんですよ。
映画や音楽の好みをチェックした上で誘ってみるのはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!!