電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販サイトで男性パンストを見ました。それが興味深くなり、自分自身履いてみたい印象です。これまで女性だけしか着用しないものだと思っていましたが、実際男性に流行しているのですか?もし毎日、日常的に履いても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

「男性用」として製造・販売されているものであれば、男性が着用しても


全く問題ないはずです。
流行しているかどうかについては知りません。

メンズ パンスト
ttp://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88/
    • good
    • 1

見られたら恥ずかしい。

でしょ。
試しに履くのはあり。
私も仕事で買ったことがあり、捨てる前に、せっかくなので履きました。
    • good
    • 0

>流行しているのですか


知らないけど防寒目的な製品が売られてた時期があったような気がします。

「足を細く見せる」とか目的じゃねーよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!