アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

度々すみません。
この写真のEにはNHK受信料の封筒を見せても大丈夫ですか?

「度々すみません。 この写真のEにはNHK」の質問画像

A 回答 (5件)

公共料金の領収書と書かれているでしょう。

あなたには、送付に使われた封筒と見えますか??

あくまで、領収書ですから受領印が押されている、直近の領収書ですよ。
    • 0

国営放送の封筒を見せても領収書ではありませんので意味がありません。

公共料金の領収書の原本となります。
国営放送の受信料の領収書が公共料金として認めてもらえるかは銀行により異なります。
ただ、公共料金として認めてもらえない場合があります。
    • 0

群銀の本人確認書類に使えるのは、NHKの受信料の領収書原本です。

http://www.gunmabank.co.jp/kojin/apply/kozakaise …
    • 0

本人名義の領収証だから単なる封筒じゃダメですよ。

あれ?
住民票を用意するんじゃなかったの?
もし住民票があればEは必要ないですよ。
A~Eのどれか一点でいいはずです。
    • 0

NHKの受信料は公共料金ではありません。

大丈夫とは思いますが、拒否されると
時間の無駄になります。
公共料金の領収書にしたほうがよさそうです。

公共料金
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%85%B1 …
    • 0