プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた彼氏は私に依存していただけでしょうか。
毎日これ食べた(写真つき)、これから〇〇する、など毎日メールが届き、毎晩電話がありました。
「今日何してた?何食った?次休みいつ?(休みが不規則なので)何するの?」などの内容をいつも確認されていました。
そんな彼と私が原因で喧嘩別れし、彼からは別れを告げられて私は泣いて縋ってしまいましたが1ヶ月連絡をとっていません。
彼と復縁したいです。
復縁を申し出る連絡をしてみようと思っています。
依存しがちな男性の方に、この行動はどう思うかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
今はたくさん悩んで迷っても良いと思います。自分だけが苦しむ選択肢は取らないでくださいね。
しばらく経てば相手も「何してるかな?元気かな?」くらいは思うでしょう。そしてそれが募れば連絡してくることもあると思うのです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!