MacにWindowsをいれるため市販のWindowsが入ってるUSBを買ってMacにダウンロードしました。この際WordやPowerpointなどは入っていないものなのでしょうか?
またいつまでも購入というボタンが消えないためトライアルになってしまっているのではないか不安です。
BootCampというものが使えず、プロダクトキーのみ入力した状態です。
ちなみに以前Microsoftのパソコンを使っていたためアカウントはあるのですがOfficeでログインしても関連付けられていないとでてきてしまいます。
高校での論文のためWordが必要なのですがパソコンが全然わからないため、簡単に教えてくださるかたがいらっしゃいましたら幸いです。

「MacにWindowsを入れる方法」の質問画像

A 回答 (1件)

Microsoft Office製品は、プリインストールモデルのパソコンであれば初めからインストールされていますが、

通常の製品には含まれません。

・・・対策・・・
追加で購入しなさい。
月単位で使用できるので、今回だけという事であれば、1か月分の支払いで済ませることができる。
 https://products.office.com/ja-jp/business/explo …
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やはり購入しないとなんですね、、!
論文は冬で終わるので月単位で購入しようとおもいます。
本当にありがとうございました。