お見苦しいお写真添付して申し訳ございません(>_<;)最近やっとLサイズのスカートが入るようになったのですが、まだぱつぱつ感があるのと年齢も27なので外出で履いても大丈夫か、それとも現状ではまだ見苦しいか素直な感想を教えてください(>_<;)現在ダイエット中なので、もしまだやめた方がいいというご意見が多かったらもっと痩せてからにします´`*

「お見苦しいお写真添付して申し訳ございませ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

私は、どれもすてきだと思いますよ。

• 0

無理矢理 履いて居る方が居ますが、私は余り好みじゃ有りません、男目線の先、包丁を入れて無い、チャーシューに見えて、目をそらして歩いてます、昔のスケバン刑事の ロングスカートは、多少の肥満が分からないですよ、私的に好きでした、それに ピチピチのジーンズも逆効果と思います、足が 蝶のサナギに見えて成ら無いのです、貴女も無理して履いて 歩きます、周りが気に成り不自然に成りませんか?気にせず自然に歩く姿が美しいんですよ、是非ご検討して欲しい。

• 0

足自体は個人的に素敵な太さだと思います。

もっと細い方が女性からはうけるでしょうが、男性ならこのくらいが好きなんじゃないかな。スカートをタイトなものでなく、フレアスカートのようなふわっとしたものにすると腰回りをカバーできるので素敵だと思います。
    • 0

白はやめた方がいいかも

• 0

足、細いですね

• 0

OK‼

全然大丈夫だよ。
自信もって。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大丈夫という意見もいただけて、嬉しいです♪そのうち自信がもてたら、長いものからはいてみたいです♪今はマキシスカートやスキニーばかりなので(>_<;)

白は、ピチピチ感がありますが、男性から見ると健康的な足です。

背があるので、太い感じは少ないですね。しかし、欲を言えば、もう少し痩せても良いかなという感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!率直なご意見ありがたいです´ω`*白が特に一番きつくて、ウエストも一番細い所でギリギリとまるかんじです(>_<;)もともと92kgで、今もまだまだ太っている方なので、これからまたさらに頑張ります!あわよくばいつかMサイズとかもはけるようになりたいです´`*

後ろから見てどうかにもよりますというか、後ろから見てが全てかと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たしかに!お尻と腰周りの肉がまだまだたっぷりなので、後ろからだとなおさらお見苦しいと思います(>_<;)もう少しダイエット頑張ってからがいいですね´ω`*夏までにはけるように努力します!

私は大丈夫だと思います。

男からみたらセクシーと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!セクシーとか私にはもったいないお言葉で、嬉しいです´ω`*スカートは友達に貰ったものなので、友達の前ではけるようにダイエット頑張ります♪

体に服のサイズが合ってませんね。

男性目線ならムチムチ感がたまらない、かもしれません。
が、私女性目線なら少し冷めた目で見てしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだやっと最近XLからギリギリLが入るようになったから、まだ座った時など苦しいです(>_<;)あと5キロくらい落として腰周りが緩くなって足も細くなるよう頑張ってみます♪