しつこい女は嫌いですか??

告られるなら何て言われた方がいいですか?

A 回答 (3件)

しつこさも内容や程度にもよるけど、愛情の深さでもあるから、いいと思う。

女性から告白されるなら…
ハッキリ言葉で言われるより
恥ずかしそうに…気持ちを
絞り出すかのように

ずっと…好きでした…。

私ならこれだけで逆に
フォーリンラブです。
    • 0

しつこい人はめんどくさいです、結局フェードアウトしていきます。

(-_-;)

告られるなら・・・、直球ですね「あなたが好き、付き合ってください。」
色々言われるよりそれが一番伝わってきますから。
    • 1

しつこい女性は嫌いにはなりませんが困ります。

告白されるなら誠心誠意の言葉で言って欲しいと思います。飾る必要は無いです。

年齢にもよりますが、好きだと言う言葉はあまり響きません。尊敬してるとか、隣に居たいとか、一緒に歩いて行きたいとか、信頼しても良いなと思える言葉が良いです。男性だって、恋愛で裏切られるととても傷付きます。ですから、信じられる言葉というのはとても大事なのです。貴方に賭けても良いと思えるような言葉でなくてはいけません。
それでもダメなら仕方ないと思います。
    • 2