しつこい女は嫌いですか??

告られるなら何て言われた方がいいですか?

A 回答 (3件)

しつこさも内容や程度にもよるけど、愛情の深さでもあるから、いいと思う。



女性から告白されるなら…
ハッキリ言葉で言われるより
恥ずかしそうに…気持ちを
絞り出すかのように

ずっと…好きでした…。

私ならこれだけで逆に
フォーリンラブです。
    • good
    • 0

しつこい人はめんどくさいです、結局フェードアウトしていきます。

(-_-;)

告られるなら・・・、直球ですね「あなたが好き、付き合ってください。」
色々言われるよりそれが一番伝わってきますから。
    • good
    • 1

しつこい女性は嫌いにはなりませんが困ります。


告白されるなら誠心誠意の言葉で言って欲しいと思います。飾る必要は無いです。

年齢にもよりますが、好きだと言う言葉はあまり響きません。尊敬してるとか、隣に居たいとか、一緒に歩いて行きたいとか、信頼しても良いなと思える言葉が良いです。男性だって、恋愛で裏切られるととても傷付きます。ですから、信じられる言葉というのはとても大事なのです。貴方に賭けても良いと思えるような言葉でなくてはいけません。
それでもダメなら仕方ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、 男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るよう

男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事など、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?
そんな輩は、一度、死んで来いって思いませんかね?

Aベストアンサー

本当に心から嫌っているのなら、関わらないと思いますよ。でも「嫌いだ」と言っているのに関わる人は、本心では(深層心理では)好きだと思っているんですよ。(本人は自覚してないでしょうけど)

たとえば親を恨んでいるのに、いつまでも実家から出ずに家に引きこもって甘えているのなんかは、結局親に頼っていて、これと同じでしょう。

Q男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、 男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るよう

男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

Aベストアンサー

そうです。もともと女はズルいんです。
私は特に近代になって男女平等になって…それに拍車がかかってると思います。
別に男嫌いじゃなくても…そうですが…主張するときはやたら強気で…都合のいいときだけ女になります。
私は男女平等はいいと思いますが…男には男の…女には女の役目があって…それをお互いにすればいいだけだと思います。

Q男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、 男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るよう

男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。

そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

Aベストアンサー

私もそう思います。

友人が大の男嫌い(というか恐怖症なレベル)でして、
力仕事も絶対頼りません。困った時も女性にしか言わないし……

そういうトコ好きだなぁと思います。

Q告られた女の子が告った男の子に対して さりげなくすれちがいざまに触れてきたりするのってなんなんですか

告られた女の子が告った男の子に対して
さりげなくすれちがいざまに触れてきたりするのってなんなんですか?

Aベストアンサー

あなたのことを悪く思ってないということではないですか?

告白をして結果がどうなったのかは存じ上げませんが、それ以降のアプローチはしたのでしょうか?
思い切って、デートに誘ってみてはいかがですか♪?
その時に、今思っていることを聞いたり、話したりできるといいですね。

Q男性に質問します。 異性から「嫌い!」と言われると落ち込むかと思いますが、言われた相手が女友達でも落

男性に質問します。

異性から「嫌い!」と言われると落ち込むかと思いますが、言われた相手が女友達でも落ち込みますか?

女友達ではたいして落ち込まないけれど、それ以上の気持ちがある女性なら落ち込みますか?

Aベストアンサー

#3です。
>気になっている男友達が、私に嫌いと言われたら落ち込むと言っていたので、そのあたりの心境を知りたかったのです。

その彼ではないし、どんなシチュエーションで言われたのかも不明ですから、誰も彼の心境は解らないですよ。

少なくとも言えるのは「嫌いな相手には言わない」(と思われる)と言う事くらいでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報