中2の女子です。
先輩に、先週の朝告白しました。
結果、口が軽そうな女の先輩に見つかり、ガン見されながら、好きな人がいるからごめんと言われ振られました。
私は諦めて、スッキリしたいのですが、諦めが悪くて、諦める事ができません。
私は、諦めた方がいいですか?諦めない方がいいですか?
また、相手は私の事を告白されてから、どういう気持ちだと思いますか?

長くなってすみません。
返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答になっていませんでしたよね。

お相手はあなたに告白されることであなたの事が気になり出したりするということもあるでしょう。告白してもらえた事は心に残ると思いますので、無理に諦めるのではなく、自然体で好きという気持ちは持ち続けてて良いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
無理に諦めず、自然体で好きということを持ち続けたいと思います。

告白お疲れ様でした!結果女の先輩に見られたのはハプニングでしたね!ふられてしまったとの事ですが、相手が自分の好きな人であろうとなかろうと、誰かに恋心を抱いてもらえることは誰にとっても嬉しいものだと思います。

自然体であなたらしくいたら、そんなあなたの事をいいなと思う人が現れたりします。そうやって恋をしながら素敵な人になっていくのです。。。
    • 1