教えてください!

今日、彼氏ができて早速明日デートなのですが、人生初なので服装が全くわかりません。あまり可愛い服を持っていないので、ズボンかスカートかワンピースが良いのか…

高校生ですが中学生の延長みたいな幼い服しかないので、どーでもいいっちゃ良いのですが…

ちなみに、ウインドウショッピングして、良いのがあれば買おうかなとも思います。

せっかく付き合うことにしたので、もっと好きになってもらいたいなぁとも思うので!

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

春らしい、明るめの服装。

できればスカートのほうがいいかな。

でも、彼としては制服でないあなたが見れるだけでうれしいのかもよ。
自分の知らないあなたが見れるだけでね。

初デート是非大いに楽しんでください。
そうしないと彼に「自分といて楽しくないのかな?」って余計な思いをさせてしまいますから。
頑張らなくていいです、素直に楽しみましょう。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。スカートにしますね!

恥ずかしいのと緊張でΣ(T▽T;)

他の回答者さまも言われている通りどこに行くかにもよりますが、

今の季節でしたらニットとスカートですかね。
色は、似合っていればなんでも。
自分が好きになった人なら、よほどおかしくない限り何も言いません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。栃の木ファミリーランドに行きます!スカートにします。

緊張してしまいます。

どこへ出かけるかによっても、服装のおすすめは変わります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。