私の好きな先輩は
チャラそうだけど一途で優しいところが好きです。そんな先輩も私のことが好きらしいのですが
うまく話せないし、LINEは今できないので
仲良くなれる方法や
後輩に言われたい言葉など教えてください!

A 回答 (2件)

質問形式がいいね!

今 彼女いますか?
どんなひとが好みですか?
とか、好意があるような質問しては?
    • 0

まずは連絡先を聞いてみては?

それで時間がある時を聞いて、その時に電話で「私のこと好きっていう噂があるんだけどホントですか?」って聞いてみては?
    • 1