アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がよくぶつかる壁に今、現在直面しています。とりあえず夜の街が怖いです。どうしたらいいですか?

夜、街を自転車で走ってるんですが、車、車道走ってますよね。その車(普通車だけどちょっと高いカスタムがしてある)に乗っている人が全員僕のこと知ってて、身分が低い(?)僕を怖がらすためにスピード出して走ってるイメージが消えないんです。僕福島の方に住んでるんですが、「田舎」って、車も夜街歩いて人も考えてしまって…。それだけで鼻につかれるって気して、夜の街が怖いんです。客引きでも酔っ払いでもないんです。勝手な思い込みでしょうか?

A 回答 (1件)

妄想?


実際に体験してない話ですか。

鼻につかれるってイメージが良くわからないです。

夜の街を歩かないようにしては?車か、タクシー移動にしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!