職場に嫌いな先輩はいますか?

いる方はどんな先輩が教えてください!

A 回答 (4件)

50代にもなって気分の波がすごい。

口が悪く、お客様の悪口をいう。
アル中で気分がいいと体をさわってくる。ほんとにうざい
    • 0

上から目線で言葉がきつい。

人により態度が違う。
被害者妄想により勝手に勘違いし、何故か有無を言わせないまま怒ってくる。
    • 1

仲良くしてる人の悪口を永遠と言ってくる先輩。

食べ方が汚い先輩。
    • 0

前任者を(いいように)引き合いに出す。

ただ、その前任者も「あんたのせいでやめていったんだろうが!」って言いたい!
    • 1