私には付き合っていた彼氏がいます。彼は、まだ子供には早いからという理由で別れてと言われました。納得はできなかったのですが、まだ好きと言っているので別れることにしました。
別れてから私に他に好きな人が出来ました。私は前に彼の友達に彼はもうお前の事好きじゃないよと言われたので、もういっかと諦めていました。
でも一週間ほどたった時に彼の友達にまだ好きなの?と聞かれたので、好きな人他に出来たよ、と言いました。そしたらまだお前の事好きなのにかわいそう。と言いました。私は意味が分からなかったのですが、私の好きな人は私のことが好きなので、付き合って彼を見返してやろうかと思いました。でも私の好きな人は彼女がいて、私の友達なんです。どうしたらいいですか?????????

A 回答 (2件)

別にどうもしなくて良くない?

あなたも幸せ、元彼も幸せ。オールオッケー
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
立ち止まる時間は決して無駄では無いと思います。きっとあなたをさらに素敵に変えてくれるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0