私には付き合っていた彼氏がいます。彼は、まだ子供には早いからという理由で別れてと言われました。納得はできなかったのですが、まだ好きと言っているので別れることにしました。
別れてから私に他に好きな人が出来ました。私は前に彼の友達に彼はもうお前の事好きじゃないよと言われたので、もういっかと諦めていました。
でも一週間ほどたった時に彼の友達にまだ好きなの?と聞かれたので、好きな人他に出来たよ、と言いました。そしたらまだお前の事好きなのにかわいそう。と言いました。私は意味が分からなかったのですが、私の好きな人は私のことが好きなので、付き合って彼を見返してやろうかと思いました。でも私の好きな人は彼女がいて、私の友達なんです。どうしたらいいですか?????????

A 回答 (2件)

別にどうもしなくて良くない?


あなたも幸せ、元彼も幸せ。オールオッケー
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
立ち止まる時間は決して無駄では無いと思います。きっとあなたをさらに素敵に変えてくれるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼のヤキモチが 原因で別れました。 私はまだ高三で 彼とは違う学校に行ってるのですが 私の学校は 男

彼のヤキモチが
原因で別れました。
私はまだ高三で
彼とは違う学校に行ってるのですが
私の学校は
男の子がほとんどの学校です。
連絡先も
Twitterのフォローやフォロワーにも
男の子がいるのですが
それも嫌がって消してって
言う人で
朝起きた朝家から出た
学校についた学校からでた
家に帰ったどこにいたか何をしてたかを
LINEしないと怒る人で
ある日、私は彼のTwitterを見たら
私の写真は載っけないくせに
違う女の子の写真を載っけていて
ヤキモチを妬いた私は
男の子とリプで絡んだんです。
内容は私とのスキンシップで
その男の子とはとても仲良いので
腕噛んできたりしばいてきたり
そーゆうのができる人で
そのリプのやりとりを
彼氏が見たみたいで
それが原因で別れを告げられました。
でも、彼女としてみれない
好きやけどって
言われました。
友達でいたいとも言われました。
よくわからない関係だし
LINEのやりとりも終わりました。
それでもどこか待っている
期待してる私がいるのです。
連絡先は非表示にして消したので
現在私は彼の連絡先は持ってなくて
彼は私の連絡先もっている状態です。
待っていたら
連絡来ると思いますか?
そして、今日彼のTwitterを
見たら
彼女欲しいと友達のツイートに
いいねしてたのですが
どうおもいますか。

彼のヤキモチが
原因で別れました。
私はまだ高三で
彼とは違う学校に行ってるのですが
私の学校は
男の子がほとんどの学校です。
連絡先も
Twitterのフォローやフォロワーにも
男の子がいるのですが
それも嫌がって消してって
言う人で
朝起きた朝家から出た
学校についた学校からでた
家に帰ったどこにいたか何をしてたかを
LINEしないと怒る人で
ある日、私は彼のTwitterを見たら
私の写真は載っけないくせに
違う女の子の写真を載っけていて
ヤキモチを妬いた私は
男の子とリプで絡んだんです。
内容は私との...続きを読む

Aベストアンサー

つまりはヤキモチ返しをしたんですよね!彼から言動を指摘されても、あなたは?あなたが原因であんな事したんだよ!ときちんと説明する必要があります。ただその機会をどう作るかですね。頑張って下さい❗️

Q私は、高校3年生です。 元彼と仲がいいのですが、私は別れた今でも元彼が好きです。向こうはもう興味がな

私は、高校3年生です。
元彼と仲がいいのですが、私は別れた今でも元彼が好きです。向こうはもう興味がないようです。
思わせぶりな態度も結構してきます。
頭ポンポンや、触角であそんだり、叩かれたり。
そして、別れてから色々聞かれます。
体重、生理の状況、どんな痛みかなど、女子に聞けないことを私に聞いてきます。
なぜなのでしょうか?

Aベストアンサー

それは、貴女が元カノだったから、
他の女子よりも聴きやすいから色々と聴いてくるん
でしょうね。
貴女が元彼の事が好きだから、彼の方も良い友達で、
何でも聴けるし、貴女の事が気になるんでしょうね。

仲の良い事は、良いことですね。

Q私は好きな人がいます。 好きになった時期は6月頃からで私の何人かの友達も私が好きな人を知っています

私は好きな人がいます。
好きになった時期は6月頃からで私の何人かの友達も私が好きな人を知っています
ある1人の友達は前、私の好きな人から告られて振っています。その友達は男子には全然興味がなく恋愛は興味ないって感じでした
そして今日LINEで好きな人が出来たって言ってきて電話で教えるねって言われて電話で教えてもらったのですが、友達が好きかもといった相手は私が好きな人でした。
その友達は私に前「うちああゆう人好みじゃない」等言ったり私の事を応援してくれてました。私は好きな人と付き合ってもないしその友達の方が可愛いから諦めるか諦めないか迷っています人によって考えは違いますが友達の好きな人を取るのは私的にちょっと残念でした。何か気にしないいい方法があるなら教えてください。その友達は前も別の友達の好きな人を取ったりしていじめられました。明日どう接すればいいかとても怖いです

Aベストアンサー

その友達は幸せにはなれない。
貴女は幸せになれるから、大丈夫よ。

Q好きな人にお前って面白いなと言われました。 時には、笑ってみて お前を愛でると笑えるとか 名前を3連

好きな人にお前って面白いなと言われました。
時には、笑ってみて お前を愛でると笑えるとか
名前を3連発されたり何故ですか?

Aベストアンサー

好きってことですよね!!
両思い?w

Q1ヵ月半ほど前に別れた彼に気になる人がいるみたいです。 私は正直別れた今でも彼が好きです。 復

1ヵ月半ほど前に別れた彼に気になる人がいるみたいです。



私は正直別れた今でも彼が好きです。
復縁したいとも考えています。

別れを切り出したのは相手で、会う時間もなかなかとれず、好きじゃなくなってしまった。部活に集中したいとゆうような理由でした。
別れる際に1度会って話し合いをしましたが、そのまま別れることになりました。ですが、悪い終わり方ではなく別れたあと何週間かたった頃に少しLINEもしていました。(今はしていません。)

そんな彼が最近よく仲良くしている女の子を学校でみます。
それは私の親友で、部活も同じです。
彼と同じクラスで出身も同じです。
その親友は別れた時も付き合っている時も親身になって相談に乗ってくれていたこともありました。
友達に聞いた話だと、彼とその親友はLINEや電話をしたりする仲にまでなっているみたいなんです。

私がまだ好きでいることを知っているその親友の心理が私には理解できません。

親友が彼の中で心を開けている存在になっているのはまちがいないと思います。(以前私の誕生日プレゼントの相談などもしていたようなので。)


私の知らないところで2人が繋がっていたことがショックでしたし、ガッカリしました。


2人がもしも付き合うようなことがあった場合心の底から応援することはできないと思います。

2人がどんどんいい感じになっていくのが怖いです。


このような経験をした方や、復縁したことのある方、ご意見をくださる方相談に乗っていただきたいです。

1ヵ月半ほど前に別れた彼に気になる人がいるみたいです。



私は正直別れた今でも彼が好きです。
復縁したいとも考えています。

別れを切り出したのは相手で、会う時間もなかなかとれず、好きじゃなくなってしまった。部活に集中したいとゆうような理由でした。
別れる際に1度会って話し合いをしましたが、そのまま別れることになりました。ですが、悪い終わり方ではなく別れたあと何週間かたった頃に少しLINEもしていました。(今はしていません。)

そんな彼が最近よく仲良くしている女の子を学校でみます。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

このままいくと、親友も失ってしまいそうですね。
でも、わかります。
もし、このまま親友と仲が深くなっていけば、親友のことも信用できなくなってしまいますね。

私は彼を失うよりも、気分が悪いと思います。部活も一緒なら尚更・・・。
そうなる前に、一度親友にはっきりと自分の気持ちを話すといいと思います。

親友がもしその人を影でずっと好きだったなら、彼女も今まで辛い思いしてたと思います。あなたは、彼女の話も聞いてあげてますか?

自分のことでいっぱいになってませんか?
自分が幸せになることで必死な時は、幸せはすごく遠くにあります。
頭の中が彼のことでいっぱいのときは、周りが見えなくなってます。
彼のことは好きでいいと思います。オープンに「まだ好きだから!」って笑顔で言えたら、すごく素敵に見えますよ。

泣いて辛くて好きだから、忘れられないって後ろ向きの女の子よりも、私は好きだよ!
って、笑顔で前向きに他のことにも打ち込める子の方が、他の男子にも魅力的に見えると思います。
あなたは、その彼しか見えてないかもしれないですが、あなたを見てる男子は沢山いるんですよ。
気付いてないだけで、色んな男子が見てます。
そんな男子たちに魅力的に感じられれば、彼も別れたことを後悔すると思います。

彼と親友の仲が気になると思いますが、少しでも笑顔ですごせるように前向きに考えることが心のモヤモヤを取る一番の方法だと思います。

何でもいいんです、漫画でも部活でもカラオケでも、笑顔のあなたが一番魅力的です。

嫉妬してる人を見て、私もあんな風になりたいなって思う人はまずいないと思います。

でも、笑顔で挨拶してくれただけで、すごく幸せな気分になったりします。
笑顔は、幸せを引き寄せますよ。

逆にモヤモヤは、別のモヤモヤを引き寄せます。

それを忘れないでね。

このままいくと、親友も失ってしまいそうですね。
でも、わかります。
もし、このまま親友と仲が深くなっていけば、親友のことも信用できなくなってしまいますね。

私は彼を失うよりも、気分が悪いと思います。部活も一緒なら尚更・・・。
そうなる前に、一度親友にはっきりと自分の気持ちを話すといいと思います。

親友がもしその人を影でずっと好きだったなら、彼女も今まで辛い思いしてたと思います。あなたは、彼女の話も聞いてあげてますか?

自分のことでいっぱいになってませんか?
自分が幸せになることで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報