なにもしたくない。ベッドから動けない。

A 回答 (5件)

どうした?

大丈夫?

飲み物とか
食事はとれてる?
    • 0

じゃあ、質問しないで寝てましょう

• 1

なんか食いなあ

• 0

あきまへん!?なんか食べんと寝られまへんで〜、人間食うて寝るは当たり前で、それを、くよくよしたら、損するだけでおます。

早起きは三文の徳!!明日そのぶん早起きしなはれや!!ほなおやすみ!!
    • 0

そんな日もありますよ・・・。

とりあえず明日は日曜日、ゆっくり休んでください。(*^。^*)
    • 0