プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにもしたくない。ベッドから動けない。

A 回答 (5件)

どうした?


大丈夫?

飲み物とか
食事はとれてる?
    • good
    • 1

じゃあ、質問しないで寝てましょう

    • good
    • 1

なんか食いなあ

    • good
    • 0

あきまへん!?なんか食べんと寝られまへんで〜、人間食うて寝るは当たり前で、それを、くよくよしたら、損するだけでおます。


早起きは三文の徳!!明日そのぶん早起きしなはれや!!ほなおやすみ!!
    • good
    • 0

そんな日もありますよ・・・。


とりあえず明日は日曜日、ゆっくり休んでください。(*^。^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!