文武どちらとも大した事がない輩(特に若い糞アマ等)は、

格闘王者の、臆病な一面を見付けては『意気地無し』とか『ヘタレ』とか中傷したり、

また、天才学者や知恵者の抜けている箇所をわざわざ見付けては『馬鹿』『阿呆』『気が利かない』『大人げない』等と中傷したりと、

そんな謗りを言う事ばかりは天下一品ですか?

A 回答 (3件)

別にいいじゃあないですか。

それで、己の無力さを慰めている んですから。
それ位、哀れな奴 と、笑って見逃してあげれば。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

自信満々で、いつかそいつを超えてやるぜ!!首洗って待ってろよ!!てな意気込みがあるからなのかなぁ?とちょっと思いました

若いなぁv
若さってそんなものだよねー、エネルギッシュだねぇ、怖いもの知らずだねぇ、微笑ましいねぇ

そう思ってみてみては?
自分が お、流石慎重だとか、抜けや欠けがある方が親近感が持てていいねぇvと思うタイプだとイラつくかも知れんけど、そんなこと言う相手はまだ幼く、ヒヨコがひよひよ言ってるみたいなものだと思ってその後の成長を温かく見守ってあげてください

どんな人にも若い時期ってあるし、これが無いと無謀な挑戦って出来ないし、世の中にはある程度必要な物ですから
    • 1

武の方は分かりませんが、

文の方は、戦後この方、小市民の多くが、
そうしたことに「ケッ!」ということで、ガス抜きし、
それなりの生活をしてきたのではないでしょうか。
    • 1