学習机の椅子に敷く座布団を探しています。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このあたりはどうですか?45×45です。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 …
こちらは、48×48です。
http://item.rakuten.co.jp/takahashi-wear/60-457- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご回答よろしくお願い致します。

この画像は骨格診断でどれに当てはまりますか?
部分的ですが、この鎖骨回りの感じだけならどれになるでしょうか?

Aベストアンサー

ウェーブタイプですかねぇ・・・。

首も長そうですし、鎖骨をみてもホリがありそうですし。

http://p-brand.com/fashion-type-detail/

こちらのHPでさらにご自分で確認してみてください。

Q男性の方に質問 一言で済みますのでご回答よろしくお願いします

hankypanky(ハンキーパンキー)
ってご存知ですか?

知っている
知らない
でお答え下さい。

知っている方は何の名前かは書かないで下さい。
知っていると答えてくれた方には後ほど追加質問を補足欄へ書き込みますから、お時間があればレス下さい。
よろしくお願いいたします。
お願い※女性は回答しないで下さい。

Aベストアンサー

A1:はい
A2:新宿の伊勢丹
A3:SEAGLASS
A4:いいえ、身に着けはしないので
A5:ありですね
A6:OKです
最後のドローボーさんの件
全色コレクション中で
同じ色を既に入手していたとか・・・

Q40~50代(前後)の方 ご回答ご協力お願いします

40~50代の方々に質問です
・普段どのような雑誌をご覧になってますか?(いくつでも可)
・どのようなウェブサイトをご覧になってますか?(なるべく公式サイトがいいです/いくつでも可)
・携帯電話、どんなイメージがありますか。
・携帯電話に搭載された機能をどこまで使いこなせますか。

みなさまの年代の方々のご意見を参考に、ウェブサイトを作ろうと思っています。
ご協力、お願いします。

Aベストアンサー

40代前半 女です。

雑誌:日経ヘルス、クロワッサン、オレンジページ、じゃらん、あとは、本屋で見かけてその時の気分ですね。

ウェブサイト:公式サイトでは楽天、goo、yahoo、Google、Microsoft他に、レシピ関係で味の素やキッコーマン、cookpad、あたりかな。あと、ツムラ、病気持ちで漢方薬をずっと服用してるもので。

携帯のイメージ:これなくしては、日常生活送れない(^^;;
仕事の上においてもなかったら大変です。家の電話に夜中に電話入ることになったら家族からどやされます。家族との連絡でも大事だし。
昔、社会人になった頃、ポケットベルでよく足りてたと思いますよ。

携帯の機能:通話、メール、サイト閲覧、おさいふケータイ、赤外線データ交換、デジカメの代用、自宅pcへの遠隔操作、時々アプリのゲーム、目覚まし、咄嗟に思いつくのはそれくらいですかね。内勤になってから、携帯の使用目的が通話とメールが多くなりましたね。

携帯の説明書を読んだ事ないんです。自慢になるかって。だから、使ってない機能が多いと思うんですが、自分が使える範囲内で使えればいいかってな調子です。

40代前半 女です。

雑誌:日経ヘルス、クロワッサン、オレンジページ、じゃらん、あとは、本屋で見かけてその時の気分ですね。

ウェブサイト:公式サイトでは楽天、goo、yahoo、Google、Microsoft他に、レシピ関係で味の素やキッコーマン、cookpad、あたりかな。あと、ツムラ、病気持ちで漢方薬をずっと服用してるもので。

携帯のイメージ:これなくしては、日常生活送れない(^^;;
仕事の上においてもなかったら大変です。家の電話に夜中に電話入ることになったら家族からどやされます。家族との連絡...続きを読む

Q回答よろしくお願いします。

歌についてですが、
CHAGE&ASKAの曲は難しいのですか?
カラオケ歌っても大体70~80点台です。(精密採点2)
「PRIDE」、「THE TIME」は80点台です。


調子の悪い時は60点台にもなります。。。


後、こんな僕って音痴ですか?

フランプールの「星に願いを」は音程は90%で84点でした。(精密採点2)


親には、あんまりうまくないといわれるのですが・・・

Aベストアンサー

カラオケの採点機能はあんまりアテにはならんので。
一緒にカラオケに行く友人は、あなたの音程について何か言うことがあったかい?
よっぽど酷かったら、ズバリ言ってると思うよ。
特にツッコまれてないなら、まあまあ許容範囲に収まってるんじゃない。
ちなみに、上手い下手と音痴は別モンだからね。

もし何だったら、今すぐあなたの歌声を録音して「音声添付」してしてみるといい。
わたしが、採点します。

Q回答よろしくお願いします

2文字から4文字で漢字の単語でカッコイイと思うものはなんですか?

マイナーな感じでお願いします。

例(道化師、など

Aベストアンサー

「色即是空」

「般若」

「焼肉定食」

「酒池肉林」

「淫乱」

「東西南北」

「明朗会計」

「家族計画」

「春夏秋冬」

「無期懲役」

「死刑勧告」

「貨幣制度」

「農耕民族」

「狩猟民族」

「国士無双」

「天下御免」

「鈴木一郎」「一朗」
「福沢諭吉」


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報