プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩幅の広い女性ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

私の彼女は背が高く、肩幅もとても広いです。


確かに華奢な可愛さはありませんが、とにかくかっこいい。良い意味で、です。

最近の女性の服装は昔と違ってかっこよく見せる服も増えたと思います。
ガーリーな服が着たいというなら、確かに肩幅がなく華奢な方が似合うのですが、コンサバ系だったり、割と大人目なかっこいい服だと、肩幅のない女性だと似合わないし貧相になるところが、肩幅があることでものすごくさまになるんですよ。
    • good
    • 1

田中雅美さんの、ノースリーブは、いつ見ても、いい

    • good
    • 1

格好いいよ。


バランスとれてる感じ。
    • good
    • 2

水泳でもやってたのかなって思います。

    • good
    • 1

平野ノラばりの格好をしてるなら、バブル期を懐かしく思いだし、


肩パッドが入っていない状態ならば、水泳か何かガッツリ運動してた人かなと思う。
    • good
    • 1

肩幅が広くても華奢なら美しいと思います。

肩幅が広く、背中も厚ければ、スポーツでもしてるのかな?と思います。
    • good
    • 1

私は、幅の広さとか、なで肩とかで女性の魅力に差を感じたことはありませんよ。

    • good
    • 1

凧にして飛ばしたくなりますね。

    • good
    • 2

がっちり!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!