今日、LINEで会話をしていたらとある映画の話になって、彼の方から『俺この映画一緒に見る人いないんだよね〜。見るとしても1人だし、よかったら〇〇さん行かない?なんてねw』と誘われました。

私も好きな映画なので、いいよ!いこう!と返したのですが、今度は『忙しくない?平気?』ときました。

彼とは、同級生ですが今年同じクラスになったばかりで1度も顔を合わせて話したことがありません。

他にも応援団でペアダンスのペアに誘われたのですが、それも『男子同士になったら嫌だった!』なんて来ました。
しかもそれが初の会話です。

彼は、私のことをどう思っているのでしょうか。

純粋に映画を見に行きたいのか、それとも私に興味があるのか知りたいです。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

そりゃあなたに気があるに決まってるじゃないですか。

そんなの悩むまでもない。
ま、程度はわかんないけどね。
    • 0

映画にもあなたにも興味が

あると思う。

彼には最高の日になるはす。
ただし、あなたの返答次第
ですけどね!笑。
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。

好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0