アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、用事で帯広に行きます。

帯広駅から割と近くて、美味しいお店があれば教えてください。

ホテルの食事でもOKですが、ホテルならどこが美味しいでしょう?

ホテル以外にも外に食べに行くのもOKです。

帯広は
豚が有名とのことですが、あまり肉が好きじゃないので
できれば肉以外で良い店ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 魚は美味しくない、と聞きましたが。
    北海道なのに。

    本当に美味しいなら店名をあげてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/14 12:38

A 回答 (2件)

確かに。


豚丼の店は多くて有名かもしれないけど、豚は特には
前に行ったときはヨシタケの生キャラメルとかでいっぱい人がいたけど
もう廃れちゃいましたしね。
店も何件か行きましたけど・・・
ほんと薄味好みならあまり無いですよ。寿司屋くらいしか選択出来ないかも
寿司屋は特にどこと言わなく美味しいとこたくさんあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答える気あるの?
ネトウヨですか?

お礼日時:2017/05/14 12:43

豚は有名ではありませんよ


豚丼の有名な店がある、というだけです、どこでも豚が美味いわけではありません

どこから行きますか?
関東系の味付けの店が多いので(味が濃い、色が濃い)関西から行くと、マズイ店だらけです(人気店でも)

寿司やでいいですか?それともパスタやフレンチ、中華がいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚というか、豚トンが有名と書きたかったんですけど。

ジャンルは問わず、美味しい店希望です。

お礼日時:2017/05/14 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!