死にたいと思ってしまって
泣いてしまって
これはなんなのでしょう

A 回答 (11件中1~10件)

いわゆる希死念慮ですね。

精神科へ行きましょう。
    • 0

自分の望みがまるで叶わないからでしょう。

死ぬのがほんとの望みなら喜んでそれをすればいいです。

泣くことはない。
    • 0

ようあることですよー

生きてりゃ死にたいと思う時なんてあるし
泣いちゃう事だってある

無理してね?

泣きたい時や泣いちゃうときは泣けるだけ泣いた方がいいよ
ここでぐっと我慢し過ぎちゃうと病気になるぞ~

無理に無理を重ねて病んじゃったんだとしても、まだ心は死んでねぇ
だからそう思うし涙もこぼれんよ

感情的になるなんて…って思うかも知れんけど、こっちの方が自然な事ねー
感情を抑制し過ぎず、発散した方がいい

そして考えてみ
これはストレス発散!!な事をして越えられることなのか、越えられなそうなことなのか

どこで何を無理しちまってるか、原因を排除できるのか、病院に行って相談すべきことなのか

生きろよー
    • 0

もっと生きたいと言う

生きたいと言う
人間の本能ですよ。
    • 0

あるよ。

人間だもん。

感情あるんだからさ。

きっと、泣く事で発散して
自分で自分の心バランス
保ってんのかな?
なんて想う。

泣きたい時は
泣けばいいじゃん。

生きてると
ガマンしたり
嫌な事も沢山あるしね。

やりたい放題
言いたい放題の方が
異常だからね。

あなたは普通だよ。

人を平気で
不快にさせる輩は
相手にしなくて、いいです。

長くなって、ごめんね。
    • 0

思うだけでは駄目って事です・・

実行する気が あるか 無いか・・

どちらを選んでも 第三者は 誰も困らない・・・
    • 0

心療内科へ行きなさいと言う合図です。

• 0

先月、週一で会っていた人が、亡くなり火葬場へ、自殺はやめて欲しいよね。

参列者に、悲しみはなく、ただ怒りあるのみ!
「バカは死んでも治らない」という、誰かの言葉を思い出していた
    • 0

情緒不安定。

死にたいと思ってしまう、泣いてしまう理由が必ずあります。
その理由が見つかれば、乗り越えられます。
    • 0

追い込まれてるだけ

でも誰もあなたを追い込んでない
人間いつかは死ぬ
だから死ぬ事を考える必要なし
    • 0