男性に質問です

既婚女性と不倫の関係になっているとします

会いたいと思っても男性側から連絡するのは気を遣って連絡しにくいという気持ちはありますか?
(相手が家族と一緒かな等考えて)

A 回答 (1件)

当然です。


連絡は慎重にすべき。
不倫の基本ルールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫してる既婚女性を一般的、独身男性と既婚男性は実際どう思ってるのですか?

綺麗ごと抜きで教えてください。

私は不倫には反対派ですが、
世の中の男性はどうおもってるものでしょうか?

Aベストアンサー

性別関係なく大人なので上辺は付き合えても信頼できないですね
一番身近な家族を裏切る行為ができる人物は信頼できかねます

独身者の浮気性とは次元が異なるかと思ってます

Q既婚女33歳です。子供二人います。 既婚男性に告白しました。 既婚男性、または、同じような経験のある

既婚女33歳です。子供二人います。
既婚男性に告白しました。
既婚男性、または、同じような経験のあるかたアドバイスください。

彼との出会いは4年ほど前。彼の仕事のお客さんとして出会いました。仕事の関係で、出会って5か月間くらいはよく会っていました。お客さんとして。会って話している他愛ない会話、時間がだんだん好意を抱いていくきっかけになりました。ただ、仕事のことも終わり、会うこともなくなると思ったとき、寂しくなり私から連絡を入れてしまいました。彼からするとお客様です。メールをしました。返事をくれました。悩んでいたらアドバイスもくれました。電話もかけてきてくれました。会えなくなって2年間も会うことは叶いませんでしたが、連絡は取りました。でもはっきりしないままも我慢できなくなり、告白しました。が、ないですよ。と振られました。そこから私は連絡したい気持ちも押さえてしばらくすごし、忘れることはないものの穏やかに過ごしていたんです。
ですが、振られて2年 、その彼から連絡が来たんです。ビックリしました。期待もしてしまいます。彼はいったい何を思って私に連絡をくれたのでしょうか。

既婚女33歳です。子供二人います。
既婚男性に告白しました。
既婚男性、または、同じような経験のあるかたアドバイスください。

彼との出会いは4年ほど前。彼の仕事のお客さんとして出会いました。仕事の関係で、出会って5か月間くらいはよく会っていました。お客さんとして。会って話している他愛ない会話、時間がだんだん好意を抱いていくきっかけになりました。ただ、仕事のことも終わり、会うこともなくなると思ったとき、寂しくなり私から連絡を入れてしまいました。彼からするとお客様です。メールをしま...続きを読む

Aベストアンサー

その当時、不倫相手が居て、進行中だったんじゃないですか ?
で、何かの事情でお別れをした、はたまた離婚した、それで良く々考えたら、あなたを思い出した 。
じゃあ~ 手短にって事じゃないですか ?

そう思うと、舐められたもんだなぁ~ と思うでしょう 。
賢いあなただったら、ここはひとつ、踏ん張って、過去は過去という思いでやり過ごさないと …
胸躍らせていた日にゃ、この先なにひとつ、いい事なんかありませんから …

既婚でありながら、告白ってのも可笑しなもんですが
その時に振られたという、記憶をよもや忘れたとは … 当時の事を思い出すと、恥ずかしくて穴が有ったら入りたいでしょうに。

Q不倫経験された女性にお聞きします 当方男性です お互い既婚者同士で連絡先を交換したばかりです この前

不倫経験された女性にお聞きします

当方男性です
お互い既婚者同士で連絡先を交換したばかりです

この前のメールを送ったばかりの関係で肉体関係はありません
お互い好意を感じておりますが、メールが苦手なので週に1回メール送ればいいのかなと思っております、毎日送るのは重いのかなと…

経験された方からすると、この状況でどれぐらいの頻度で送るのがいいと思われますか?

Aベストアンサー

男の人は最初はマメに連絡して来るのに、数ヶ月すると 用がある時しか連絡してこないので さみしいです。

そうならないように お相手さんには してあげてくださいねっ‼️

Q不倫経験のある既婚男性にお聞きします。 奥様にばれてしまう、自らの意思で、 理由はともあれ、不倫を

不倫経験のある既婚男性にお聞きします。

奥様にばれてしまう、自らの意思で、
理由はともあれ、不倫を終わりにした後、数ヵ月後、数年後にまた不倫したくなったりしますか?
好きな相手ができたとかではなく、
もう一度不倫したい!機会があれば不倫したい!絶対ばれないなら不倫したい!など思ったりするものなのでしょうか?
浮気は癖になると言う人もいます。
どうなんでしょう?
もし、もう一度したい!と思われる方は
何が良かったのでしょうか?
恋がしたい!という事でしょうか?
ご自分が不倫した男性は妻の不倫に寛大になれるのでしょうか?
性行為が目的で好きという感情のない方と不倫する場合、風俗と何か違いがありますか?

Aベストアンサー

そりゃ男だから願望はありますよ。
本能ですから。
ただリスクやモラルを考えしない人がいるという事だと思います。
実際自分の周りは半分は不倫経験ありますね。
風俗含めたらほぼと言ってもいいでしょう。

自分の周りで不倫しない人は単純にお金がない、見た目的にも需要がないケースばかりです。
性行為目的の不倫は風俗と同じですね。
強いて言うならお金がかかるかかからないか。

Q不倫相手とのエッチに関してです。私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は2

不倫相手とのエッチに関してです。

私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は20代学生です。

だいたい月に5回程、彼とエッチをしているのですが、たまにコンドームなしでエッチをしてしまう時があります。私も彼も当然やってはいけないことだと理解しているので、中に出したりは絶対にしませんが、彼が最中や終わった後に、「(子供が)出来ていいと思っちゃう」と言ってきたりします。

正直、こういう事を言う彼の心理がわかりません。
気持ちがいいから出来てしまってもいいと言っているにしても、奥さんもいる。子供もいるなら、当然妊娠してしまっては大変だと思います。なのに、なぜこんなことをいうのでしょうか?

Aベストアンサー

なぜそんなことを言うのか?
理由は「バカだから」です。
あるいは「何も考えていないから」です。
「コンドームをしないほうが、気持ちよくエッチできるから」...

私も既婚者ですが、妻と6年以上セックスレスだった時期がありました。
その間も含めて不倫はしたことがありませんが、「20代の女性とエッチしたいと思わないか?」と質問されれば、正直なところエッチしたいです(笑)。
そういう機会がないからしないのではなく、機会はいくらでもありますが我慢しているわけです。

1つの理由は、もちろん妻や子どもを不幸にするからです。
もう1つの理由は、不倫をしたその相手の女性も幸せにできないからです。
エッチをしてしまったら、やはり情が移ります。
相手の女性は「もっと会いたい」と言うかもしれません。「結婚したい」と言うかもしれません。
でも、そうなったときにその希望に応えることができないことがわかっているから不倫には踏み切れません。

それに不倫をして、それが妻にばれたときには、不倫相手の女性は恨まれますし慰謝料も請求されることだってあるでしょう。
精神的にも金銭的にも大きな負担になるでしょう。
そんな不幸な目に遭わせたくはないので、不倫は絶対にしません。

あなたのお相手の男性は、そういう不幸にあなたを巻き込むかもしれないと理解はしていながら、「まぁいいや」とか「そうなれば、その時考えればいいや」とか「そういうことには、きっとならないだろう」とか、いい加減な考えであなたと不倫をしているのだろうと思います。
そういうことをきちんと考えられる男性は不倫なんかしません。
そもそも、バカだから不倫なんてことができるのです。

彼はバカなので、不倫がばれても妊娠が発覚しても、何も男らしい対応はできないと思っておいて下さい。
損をするのはすべてあなた一人です。
妊娠した上で、奥さんから慰謝料を請求された場合のこともきちんと考えておきましょう。
あなたも「既婚男性とわかっていながら性行為に及んだ」ということで、慰謝料を請求されたら払わなければなりませんよ。
お相手の男性は頭が悪そうなので(失礼!)、不倫を奥さんに隠すのも下手ではないかと思ったりもします。

早く別れたほうがいいと、個人的には思います。

なぜそんなことを言うのか?
理由は「バカだから」です。
あるいは「何も考えていないから」です。
「コンドームをしないほうが、気持ちよくエッチできるから」...

私も既婚者ですが、妻と6年以上セックスレスだった時期がありました。
その間も含めて不倫はしたことがありませんが、「20代の女性とエッチしたいと思わないか?」と質問されれば、正直なところエッチしたいです(笑)。
そういう機会がないからしないのではなく、機会はいくらでもありますが我慢しているわけです。

1つの理由は、もちろん妻...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報