この女の子たちはSKE48の若手メンバーの様ですが、

このSKE48のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女の子達のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (2件)

パンツ見せる職業と勘違いしてるんじゃないかなぁー(個人感想)

    • good
    • 1

消されるとしか言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの古畑奈和(SKE48)の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性は、SKE48メンバーの古畑奈和さんですが、
この古畑奈和さんが着ている衣装のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

スカートよりも体格が…
横伸びしていませんか?

Qこの宮脇咲良(HKT48)の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが着ている衣装のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://bltweb.jp/wp/wp-content/uploads/2016/10/20161001_miyawakisakura2_photo_toukou.jpg

Aベストアンサー

アイドルの衣装としてなら良いが、鮮やかで派手過ぎて引いてしまう。
女子力が高いのは、無地や花柄のミニワンピースの方が良いですね。

Qスカートの色について チュールスカート ジャンパースカート(画像あり)

私は今、二つ欲しいスカートがあるのですが、そのスカートの色で迷っています。
一つは、膝丈のチュールスカートで、もう一つはvネックのジャンパースカートです。
私は両方とも白が可愛いと思ったのですが、白ばっかり買っても、と思いました。それに、ジャンパースカートの方は白を買っている人がほとんどいなくて黒や紺の方が着回したりしやすいのかな、と思っています。両方とも第1希望は白ですがチュールスカートは黒も可愛いですし、着回したり使いやすいという面では何色を買うべきでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですけど、チュールスカートなら白、ジャンパースカートなら紺がいいと思います!
どちらかを選ぶなら…着回しが出来そうなチュールスカートだと思います!
個人的な意見なので、参考に(´◡͐`)

QこのAKB48の画像で、なぜこじはる1人だけスカートが大きくふくらんでるの?

このAKB48の集合写真を見ててふと気づいたのですが、
なぜ他のメンバーに比べて、中央にいる小嶋陽菜さんだけ
スカートにボリュームがあり、異様にフワッと膨らんでいるのですか?

http://livedoor.blogimg.jp/sayakamatome/imgs/c/a/caaa1b4a.jpg

Aベストアンサー

小嶋陽菜さんが、若干背が高いから。あとモデルで小顔だから。目の錯覚です!

Q制服スカート デニムスカートのウエスト

ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか?
ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが
そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか?

デニムミニスカ実寸w74が売っています
デニムミニスカって腰で履くのですか?
女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば
大丈夫ですか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

多少のサイズ違いですと対応できると思いますが相談者様のサイズをみる限りピンでとめてもシャツをスカートの中にいれてみてもシルエットがあまりにくずれると思うのでオススメできません。
ただ、大きいサイズのものはお直しで小さくするのが可能なので利用されるならお直しして履かれることをオススメします。

お洋服の着こなしはサイズ選びがかなりの割合を占めているといっても過言ではありません。ましてや制服はみんな同じ形なのでそのサイズがあっているかどうかで見た目にかなりの差が出ると思われます。

多少お金はかかりますがきれいに見えた方がいいと思うのでぜひ検討してみてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報