この女性のスカートの中のパンツを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://obs.line-scdn.net/0m0e742e7cd154241d2528 …

「この女性のパンツを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (7件)

私は男です。


正直、この写真の股間には目がいきます。
「ああ、こういうものを履いているのか」と思います。
直接肌につくサポーターのようなものを履いていて、そのうえにストッキングを履いていて、なおかつ衣装を上からつけてるので、本番前にトイレに行くときには苦労されるのかなと思います。

女性の陰部を覆う布地ですから、興奮する男もいるでしょう。
興奮はしないが、他の部分を見るよりは、股の間の布地を見てる方がええで、という男も多いでしょう。

着用してる人が「見られるために履いてるもの」という開き直りがあるので、隠されてるべきものを見てしまったという淫靡感はありません。
つまりエロスは薄いです。
薄いとは言え、女性器がそこの布地の下には存在してるので、思春期の中学生あたりだと興奮の極みになる可能性はあります。
「バレエを見に行ったが、女性の股間ばかりに目が行ってしまった。おれはスケベだな」と思う男は多いと思います。

男性ダンサーの股間ってこんもりと盛り上がってる。
これも女性に正直に言わせたら「どうしても目が行ってしまうよ」「見つめてしまう」「大きく見えるけど、なんとかカバーってのが付いてるんだよね」などと、要は興味津々というところでしょう。
「ペニスと睾丸をどうやって格納してるのか知りたい」と女性は思ってると思うのです。

男は「隠されてる女性の具は、どういう風になってるのだろうか。男のように向きが違ってるので違和感があるとか、締め付けられて、蒸れてて気持ち悪いとかあるのだろうか。」
「生理のときは、それなりの装置があって、厚みが増すのかな」とか。

「バレエそのものに集中してるので、おパンツなんて見てない」という男性は、わたしは嘘つきだと思う次第。
男も女も「見て、なにかを考えて、バレエどころではない」人が多いと思う。
    • good
    • 1

>この女性のスカートの中のパンツを見てどう思いますか?



上野水香ですね。おばさんですが、キトリのパンツを脱がせてみたいと思います。それから、ヴァジャイナを拝んでみたいですね。ドン・キホーテ、ドーン!
    • good
    • 1

消されるな

    • good
    • 1

若いね・・(あなたが・・)



見えてもイイ下着  (見せパンな だけだが(笑)


水着着てるのと同じなのだが・・
    • good
    • 1

パンパースです。

    • good
    • 2

もふもふ

    • good
    • 1

イイっすね〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qd.i.a.というブランド☆

d.i.a.というレディースファッションのお店がどこにあるか知りたいですっ!
渋谷109に入ってると雑誌には書いてあったんですけど、ホムペに載ってなくて(>_<) 検索しても違うのばっかり出てきます↓
d.i.a.のホムペやお店情報を知っている方いらしたら教えてくださいっっ

Aベストアンサー

多分d.i.aを扱ってる会社だと思います
http://www.specdia.com/ 
googleで
【d.i.a 渋谷 109】で出てきますよ

Qブラについて。BからEに……?

ブラを新調したのですが、中学校以来サイズ測定したことがありませんでした。
この前どうせなら測定してもらおうと頼んだのですが……。

ちなみに
身長・157
体重・56(ウエスト64)
という残念な体型をしています笑

測定し直してもらったら、B75ではなくE70であることが分かりました。
しかもF70でもいけるよと言われました。
ですが、とてもEカップもあるようには見えません。

バスト・90
アンダー・70
で、20差で数値としてはEに当てはまるのは理解できるのですが……。
こうも見た目に違いがあるように見えるのはなぜなんでしょうか?

Aベストアンサー

別におかしく有りませんよ。
アンダ―が5cm小さくなるだけで、カップは1つ上がります。
体系的にどちらかというとぽっちゃりしていれば、
胸が周りに流れてしまっていたんでしょうね。

私もCカップは有る胸なのに、中学時代はおまぬけなのでAカップをしていました。
部活で動く度に胸がブラからはみ出て気になってました。
下に下げると上が出るし、上に合わせると下からはみ出ていました。(笑)
気持ちが悪くてブラが嫌いだったんです…

今はちゃんと試着をしますし、サイズを測ってもらいE~Fカップです。
最近のブラはワイヤ―が小さめに作られていることも多いです。
酷い時はGカップでないと胸が入りきらない時も有りますよ。

胸が柔らかめの方だと周りに流れてしまうので、
きちんとかき集めるとサイズは変わります。

Q幅狭(ワイズEかD)の靴

足の幅が狭くて、靴選びに困ってます。
よくお店で見かけるのは、大体がワイズ2Eです。
それ以下のワイズの靴はどこで探せばいいでしょうか?
ネットで検索しても、そこまで幅が狭いのはほとんどないです。
ちなみに東京在住です。

Aベストアンサー

私も幅の狭い足(ワイズC か D) でなかなか合う靴が見つけられませんでした。が、いまは大丈夫です。 「銀座かねまつ」の靴はワイズDが中心の品揃えのようですよ。
 細めのB・Cのオーダーも出来ますし、ホームページでは「ゆったりめのE」などと表現されています。
 東京でしたらもうすぐセールがあるので覗いてみられてはいかがでしょうか。
 合う靴が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/menu.htm

Q海外製品の靴のサイズの注意点またEとかDって?

よろしくおねがいします。
今年はペコスブーツが欲しくて
イタリア製かアメリカ製を購入予定ですが
海外の靴のサイズがよくわかりません。
自分は普段26や26,5をはきますが
アメリカ製のだと、どれくらいになりますか。
日本のサイズと照らし合わせたサイトとか
教えていただきたいです。

また、8Eとか8Dという表示もあるようですが
これは幅の事なんでしょうか?
だとするとDの方が狭いという事ですか?
これの見方も教えてください。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

#1のmshr1962です。
すみません、別のサイトで別の回答を見つけました。
http://www.saitama-j.or.jp/~shoes/colam/buy.html
こちらだと6mm刻みで
A B C D E EE EEE EEEE EEEEE(5E又はF) EEEEEE(6E又はG)
になっています。
つまり日本の規格でもDはあるようです。

Qブラ。D75より、E75をつけると胸が小さくなる><;

トップバスト93cm アンダー75なのですが
今まではD75をつけていて、E75に変えてみたのですが
D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が
なぜか胸が小さく見えてしまいます;;(服を着たとき><;

どういうことなのかわからなくて(泣;;
ちなみにメーカーは同じですがデザインは違います。
でもどっちも 3分の4カップ です…。

!どなたか教えて頂けると嬉しいです。
今後私はD75かE75どっちを買えばいいでしょう?
ちなみに今本当にお金が無いため高めのブラは買えず…
なのでお店なんかに足を運べない状態なんです。。本当に悲しいです。。

教えて頂けると助かります。。。どなたかよろしくお願い致します!>_<

Aベストアンサー

私も同じような事を思った事があります。
私はD70とE70なのですが・・・

>D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が
なぜか胸が小さく見えてしまいます;;

これはEの方がカップの面積が大きいので、その中でゆったりと胸が入っている状態で、Dだとグワッと持ち上がっている状態・・・
ほぼ同じ体積の円錐形が2個あるとして、底辺の小さい円錐だと必然的に高さが高くなり、底辺が大きい円錐だと高さが低くなる・・・
そんな感じではないかと思うのですが(自論ですので、推測です)。

サイズ選びは、以前ショップの店員さんに「試着してみて、胸と胸の間部分(ブラの中心でよくリボンとか付いている部分)が浮くようならサイズが小さいということです。この中心部分がピタッと胸の谷間に付けばサイズが合っているということです。」と言われました。(試着時はちゃんと寄せて上げてして下さい)

ブラはメーカーやデザインによってもサイズは違ってくると思います。
試着して胸の中心部が浮いているかどうか、チェックしてみてください。

ちなみに、私はアンダーバストが73cmなので70か75かでも悩みます。。。

私も同じような事を思った事があります。
私はD70とE70なのですが・・・

>D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が
なぜか胸が小さく見えてしまいます;;

これはEの方がカップの面積が大きいので、その中でゆったりと胸が入っている状態で、Dだとグワッと持ち上がっている状態・・・
ほぼ同じ体積の円錐形が2個あるとして、底辺の小さい円錐だと必然的に高さが高くなり、底辺が大きい円錐だと高さが低くなる・・・
そんな感じではないかと思うのですが(自論ですので、推測...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報