この女性のスカートの中のパンツを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://obs.line-scdn.net/0m0e742e7cd154241d2528 …

「この女性のパンツを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (7件)

私は男です。

正直、この写真の股間には目がいきます。
「ああ、こういうものを履いているのか」と思います。
直接肌につくサポーターのようなものを履いていて、そのうえにストッキングを履いていて、なおかつ衣装を上からつけてるので、本番前にトイレに行くときには苦労されるのかなと思います。

女性の陰部を覆う布地ですから、興奮する男もいるでしょう。
興奮はしないが、他の部分を見るよりは、股の間の布地を見てる方がええで、という男も多いでしょう。

着用してる人が「見られるために履いてるもの」という開き直りがあるので、隠されてるべきものを見てしまったという淫靡感はありません。
つまりエロスは薄いです。
薄いとは言え、女性器がそこの布地の下には存在してるので、思春期の中学生あたりだと興奮の極みになる可能性はあります。
「バレエを見に行ったが、女性の股間ばかりに目が行ってしまった。おれはスケベだな」と思う男は多いと思います。

男性ダンサーの股間ってこんもりと盛り上がってる。
これも女性に正直に言わせたら「どうしても目が行ってしまうよ」「見つめてしまう」「大きく見えるけど、なんとかカバーってのが付いてるんだよね」などと、要は興味津々というところでしょう。
「ペニスと睾丸をどうやって格納してるのか知りたい」と女性は思ってると思うのです。

男は「隠されてる女性の具は、どういう風になってるのだろうか。男のように向きが違ってるので違和感があるとか、締め付けられて、蒸れてて気持ち悪いとかあるのだろうか。」
「生理のときは、それなりの装置があって、厚みが増すのかな」とか。

「バレエそのものに集中してるので、おパンツなんて見てない」という男性は、わたしは嘘つきだと思う次第。
男も女も「見て、なにかを考えて、バレエどころではない」人が多いと思う。
    • 1

>この女性のスカートの中のパンツを見てどう思いますか?

上野水香ですね。おばさんですが、キトリのパンツを脱がせてみたいと思います。それから、ヴァジャイナを拝んでみたいですね。ドン・キホーテ、ドーン!
    • 1

消されるな

• 1

若いね・・(あなたが・・)

見えてもイイ下着  (見せパンな だけだが(笑)

水着着てるのと同じなのだが・・
    • 1

パンパースです。

• 2

もふもふ

• 1

イイっすね〜

• 1