アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい時にだけ連絡してくる人がいます。
私はその人のことが好きなので、というか嫌われたくないので都合のいい人のように振舞います。
もうその人のことを好きでいるのがだんだん苦しくなってきました。
その人に自分の気持ちを伝え、別れを伝えようと思っています。
本当は自分を偽って接していたことも、好きになってしまったことも、全て伝えようと思っています。
そんなことを伝えられても、都合のいい女がほしいだけの男性には無意味でしょうか?
ただのめんどくさい女でしょうか?
頭ではわかっています。

ちょっと優しくしたら勝手に勘違いして好きになった馬鹿な女程度で終わることを。
こんなことをしてもその人は何も、考えさせることも出来ない、ただの勘違い女になってしまうことを。
でも何か覚えていてもらう方法はもうないのでしょうか?
そーゆー人はもう心がないからそんなことをしてもめんどくさい女が何かほざいてるでおわりでしょうか?

男性の心理がわかりません。
何かアドバイスして頂ける方が居ましたらよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • もう用済みでいいんです。ただ覚えていてくれれば。まぁ可能性は0に近いです。めんどくさい女はきりすてられるだけですよね。

      補足日時:2017/05/14 00:19

A 回答 (3件)

おそらく過去または現在進行形で他にも都合のいい女を作ってると思うので記憶に残るかどうかすら怪しいかと‥‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。記憶に残るすら怪しい 笑 辛辣ですね、この世界は。
現実的なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 12:04

「そういうこともあったなあ」という普通に記憶には残るでしょう。


しかし、感情をぶつけられると「めんどくさいなあ」と思うでしょう。
「都合のいい時にだけ連絡してくる」ことであなたが苦しんだということに対しては「嫌なら断ればいいだけなのに」としか思わないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。断らない私が悪いで終わりますよね。現実的なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 12:04

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが変わらなければ、これから先もずっと同じ様なタイプを好きになり続けてしまうかもしれませんね。
現在の状況や様子で決めればいいと思います。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!