この画像の女性は、
この衣装のスカートの下に、どんなパンツをはいていると思いますか?

想像で考えてみてください。なるべく具体的にどうぞ。

http://www.nbs.or.jp/stages/0901_sleeping/galler …

「この女性はスカートの下にどんなパンツをは」の質問画像

A 回答 (4件)

パンツじゃなくて貞操帯。



きっとこの女は、すんごい男好きのヘンタイで
手あたり次第に男と寝るので
怒った旦那だか彼氏だかしらんけど
とにかくそんな立場の男が
分厚い装甲でアソコを防御する貞操帯を
付けられているんですよ。
    • good
    • 1

馬鹿には見えないパンツ

    • good
    • 1

ノーパンです。



 画像のスカートとは違いますけど,そもそも,裾が広いスカートは
トイレがまともになかった時代,外で用を足すために裾が広かったのですからね。
 用を足している最中でもバレない訳です
    • good
    • 1

Tフロントじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの女性のパンツを見てどう思う?

この女性のスカートの中のパンツを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

https://obs.line-scdn.net/0m0e742e7cd154241d25286052297b6b7e352c2633765f284b14723d3d2c293a306833353435643a093f2f3e3b7f2b6e60302a422577

Aベストアンサー

私は男です。
正直、この写真の股間には目がいきます。
「ああ、こういうものを履いているのか」と思います。
直接肌につくサポーターのようなものを履いていて、そのうえにストッキングを履いていて、なおかつ衣装を上からつけてるので、本番前にトイレに行くときには苦労されるのかなと思います。

女性の陰部を覆う布地ですから、興奮する男もいるでしょう。
興奮はしないが、他の部分を見るよりは、股の間の布地を見てる方がええで、という男も多いでしょう。

着用してる人が「見られるために履いてるもの」という開き直りがあるので、隠されてるべきものを見てしまったという淫靡感はありません。
つまりエロスは薄いです。
薄いとは言え、女性器がそこの布地の下には存在してるので、思春期の中学生あたりだと興奮の極みになる可能性はあります。
「バレエを見に行ったが、女性の股間ばかりに目が行ってしまった。おれはスケベだな」と思う男は多いと思います。

男性ダンサーの股間ってこんもりと盛り上がってる。
これも女性に正直に言わせたら「どうしても目が行ってしまうよ」「見つめてしまう」「大きく見えるけど、なんとかカバーってのが付いてるんだよね」などと、要は興味津々というところでしょう。
「ペニスと睾丸をどうやって格納してるのか知りたい」と女性は思ってると思うのです。

男は「隠されてる女性の具は、どういう風になってるのだろうか。男のように向きが違ってるので違和感があるとか、締め付けられて、蒸れてて気持ち悪いとかあるのだろうか。」
「生理のときは、それなりの装置があって、厚みが増すのかな」とか。

「バレエそのものに集中してるので、おパンツなんて見てない」という男性は、わたしは嘘つきだと思う次第。
男も女も「見て、なにかを考えて、バレエどころではない」人が多いと思う。

私は男です。
正直、この写真の股間には目がいきます。
「ああ、こういうものを履いているのか」と思います。
直接肌につくサポーターのようなものを履いていて、そのうえにストッキングを履いていて、なおかつ衣装を上からつけてるので、本番前にトイレに行くときには苦労されるのかなと思います。

女性の陰部を覆う布地ですから、興奮する男もいるでしょう。
興奮はしないが、他の部分を見るよりは、股の間の布地を見てる方がええで、という男も多いでしょう。

着用してる人が「見られるために履いてるもの」...続きを読む

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Qこの女の子達のスカートを見てどう思う?

この女の子たちはSKE48の若手メンバーの様ですが、

このSKE48のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

パンツ見せる職業と勘違いしてるんじゃないかなぁー(個人感想)

Qこの画像見て、思うことを一言で教えてください。

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

Aベストアンサー

好き...

Q女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

Aベストアンサー

なかなか良いですねー
女の子らしく見えますよ。
昔昔、芸者遊びで、芸者に、寄ってたかって化粧され、着物を来て、3人
(女2人)で、スナックに飲みに行き、男とは、バレずにバーテンに、口説かれた経験が有りますよ。
わたしは、女装より、下着フェチでタンス一杯のレディス コスチュームが有ります。
最近は、生理パンツに凝り、20枚位買い置きガラス有り、毎日取っ替え引っ換え、穿いて喜んで居ます。

QこのOLが、この服装で逆立ちをしたらスカートはどうなる?

この女性が、このスーツ姿で
壁に背を向け逆立ちをし、身体を上下逆さまにすると、
この女性のスーツのスカートはどうなりますか?

http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/story/__icsFiles/afieldfile/2015/06/05/m16-7_8.jpg

Aベストアンサー

残念な結果に終ると思います
残念な結果にならないように両脇に大きくスリットを
入れてもらいましょう。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Qこの女性の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性の衣装(制服)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

ちなみにこの女の子は、乃木坂46メンバー(3期生)の梅澤美波さんです。
とても脚が長く、なんと身長170cmもある様です。

Aベストアンサー

スカートは裾野に向かって広くなっているので,どこが腰かわかりにくい。

 服も丈が短く,同様に腰を上の様に見せている。

 足を長く見せる錯視効果があるのではと思う。

 よく見ると,ふくらはぎの感じからスカートの裾のちょい上が膝と思える。
5~10cm位は足が長く見えるような効果がある気がします。特別に足が長いとも思えない。

 ファッションには詳しくないけど,スカートの場合はあえてベルトの位置を上げる事で
足を長く見せるようにしているのは以前何かに書いてあった。

 この写真にベルトはないけど,感覚的にオヘソかそのちょい下にあたりに
ベルトしているって感じかな?

 別に悪い事とは思いませんので念のため。

Q女装します 女性に見えるでしょうか?

女装します 女性に見えるでしょうか?

Aベストアンサー

クリス松村にみえます

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子が、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

http://output-blog.com/wp-content/uploads/2015/06/hina1.jpg

Aベストアンサー

スカート、ひらひら。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報