学校で私は放課後、頭が痛かったので、気分転換に友達と外に出ました。
むかえまちでした。途中で前に落としたものを思い出したので目の前の歩道橋を
上がってすぐのところまで歩いていきました。
そして、すぐ後ろのところも歩いていきました。
だいたい学校に戻るまで5分くらいでした。
次の日の、放課後先生に呼び出され、
昨日まっすぐ家に帰った?と言われ、
まっすぐ帰ってませんといいました。
どこ行ってたの?って言われたので、
前に落としたものを見に行きました。歩道橋を使って。と答えました。
他にも、先生に、校外出たの初めて?って聞かれたので、
はい。初めてです。と答えました。
すぐ目の前の歩道橋なのに、校外出たから
部活の先生に報告するって言われました。
すごくイラッとしました。
すぐ目の前の歩道橋を渡っただけなのに、怒られるなんてホントイヤです。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

その気持ち分かります!

私も放課後学校近くのコンビニに行ったことあります。
部活の先生に言われたけど、思ってり事を言ったら分かってくれました
    • 1