アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、出産して4ヶ月の子供がいます。
母乳で育てているのですが、授乳中だからかあまりセックスしたい気持ちになりません。
授乳中で同じ感じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

かつて出産、授乳していた時は私もそういう気持ちになりませんでした。


頑張ってお付き合いした事もあったけど、むしろ罪悪感すら覚えて早く終われとしか思えませんでした。
ですが卒乳し生理が再会したら治りました。
本当にホルモンの力って凄いな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
旦那もきっと一人ですましているのが現実でとても悲しいですが、私もいざとなると、なんの感情も湧かなくて、それが伝わって求められなくなったのかもって思うとどうしたらいいかわからないのですが、やはりホルモンのせいもあるんですね。早く解決したいです。

お礼日時:2017/05/14 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!