男性に質問です

二人の女性を同時に同じくらい好きと思うことはるのですか?

同時に同じくらいの気持ちで愛せることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

二人の女性を同時に同じくらい好きと思うことはるのですか?


    ↑
ありますよ。
三人もあります。



同時に同じくらいの気持ちで愛せることができるのでしょうか?
    ↑
できます。

男女の愛情ってのは、結局は生殖が根本に
あるのです。

男は、己の遺伝子を残したいという本能が
あるわけで、そのためには相手となる女性は
多ければ多いほど合理的です。

女性は妊娠出産授乳がありますので、その間は
仕事はできません。
だから、自分を一番大切にしてくれる男を一人
確保するのが、遺伝子を残すには合理的です。

男女の違いは、こんな風に説明されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
理解が難しいですね
根本違うということですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:23

そんなのを二股というんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:23

あると思います。



ただ、相手の女性からすると
優柔不断なバカな浮気男…
になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若者は年金を払わない方が良いのでは?

厚生労働省が記した無年金・低年金等に関する関連資料を見たのですが

現在年金が貰える年齢にも関わらず 無年金状態の高齢者は42万人もいるみたいです
(100人に2人が貰ってない)

また 無年金ではないが、未納期間があったため 満額もらえてない人を含めれば300万人以上になる
まあ それでも90%以上の人が満額受給してるようです

さて もしもこの高齢者達が 若い当時に 全員完璧に年金を払っていたら
どうなっていたでしょう 満額の年金受給資格の高齢者が100%になるわけです

今我々が収めている国民年金 約1万6000円で済むだでしょうか
もしかしたら2万円ぐらいになってるかもしれません
ただでさえ少子化で収める金額が上がり続けているなか 我々は無年金の未納者に感謝すべきです。


ここからが本題ですが 将来推計人口によれば2060年には すでに半分以上が
65歳以上になってるらしいです もしそうなったら 1人あたりの受給額を
そのまま満額収めなければならないわけだ 恐ろしい・・

しかし現在 20代の年金の未納率は75%もある! 未納者が増えれば受給者も減りますよね
その分 未来の若者の負担も小さいでしょう 
我々は高齢者の為に様々な物を搾取された その苦しみを知っています
未来の若者に同じ思いはさせたくない 年金貰わず すべて自己責任の方がマシです

そもそも 世界一の高齢国に年金制度がある事が異常なんです
収める額が上がり 貰える額が下がる この恐ろしい搾取形式を止めるには
今の老人を犠牲にしてでも 早めに破綻させなければなりません 国の未来の為にも

みなさんは どう思われますか。

厚生労働省が記した無年金・低年金等に関する関連資料を見たのですが

現在年金が貰える年齢にも関わらず 無年金状態の高齢者は42万人もいるみたいです
(100人に2人が貰ってない)

また 無年金ではないが、未納期間があったため 満額もらえてない人を含めれば300万人以上になる
まあ それでも90%以上の人が満額受給してるようです

さて もしもこの高齢者達が 若い当時に 全員完璧に年金を払っていたら
どうなっていたでしょう 満額の年金受給資格の高齢者が100%になるわけです

今我々が収...続きを読む

Aベストアンサー

自分が将来どれくらい貰えるのか、未納期間等も今は年金ネットで確認できます。
そして今は最低期間が25年から10年に短縮されました。
当然、その程度の期間で貰える額は極僅かですが、
このように年金も色々変わってきています。

貴方の言うような搾取となっていくのなら当然反発は起きますし、
政府も時代の状況に応じて仕組みを変えていくでしょう。

Q性格も顔もブサ子がSNSで

ガマガエルほどの器量の女が、
彼女の勤める会社のFacebookで
顔をばっちり載せているのを見て、
どんな神経なのか疑いたくなる
今日この頃。汗

色黒、法令線と目尻シワだらけ、
シミだらけの、細目の女。
ただの、おばちゃんかな。

不倫しまくり、金のために人の情報を売って
恩を返さない人間性。

私は、彼女の表面の控えめさや、頼りなさ
に騙された!
自分の人を見る目のなさに恥ずかしく思った。

あまりにも中身が腐っていると、外見にも出るということがあるけど、それはありますか?
または、そんな人はゴロゴロいて、普通なのかな。


それにしても、陰険過ぎてびっくりするわ。

Aベストアンサー

確かに
一目で
性悪女と分かるのって居りますね
やりてブスと言われています

Q身の程をわきまえる とは? 私の場合、仕事探し中の無職ですね。 実家暮らしの32歳です。 自分が今す

身の程をわきまえる とは?

私の場合、仕事探し中の無職ですね。
実家暮らしの32歳です。

自分が今するべきことを(病気や怪我の治療やリハビリ、仕事探し)集中してやらなければいけない。
家の事も手伝えたら手伝うのがいいのはわかるんだけれど。


しかし、前に母の分の洗い物をしたら、「お母さんたちの食器は洗わなくていいから」と注意されました。
庭の草むしりもそう。「いいよーやらなくて。」って言うの。。(´・ω・`)

Aベストアンサー

リハビリ中との事、どの程度まで回復されたか分かりませんが親御さんは質問者様の回復に集中して欲しいのでは?
それと、主婦の方には自分のやり方通り家事をしないと気が済まない性分の方もいらっ
しゃいますので、洗い物にしろ庭の草むしりにしろ自分のやり方でやりたいだけかも知れません。
今は甘えて、ご自身の回復と職探しに没頭すべきかと。

Q男性の方にお聞きしたいのですが、奥さん以外の、女性と浮気したい、その女性が、モーションをかけても、わ

男性の方にお聞きしたいのですが、奥さん以外の、女性と浮気したい、その女性が、モーションをかけても、わなにかかってこなければ、ほかの、浮気対象の女性を、さがしましか?早いはなしが、追いかけた獲物が自分に、目をかけてくれなくれば、浮気なのでほかの獲物をねらいますか?下手な文章ですいません。いろんな人の、回答宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

全部の対象は同時進行です。一度に1つしか狙わないのは非効率です。
妊娠しない、オスである以上、そうしないともったいない。
・・・・・というのは生物学的な見地です。

浮気でも、一途な恋はあります。(本妻は論外になってるけど)

Q忌引きについて困っている友人がいます

私の友人ですが、先日仕事を休みたいがために忌引きと偽り、今週いっぱいのお休みをいただいたそうです
遠方の祖母の葬儀と伝え、すんなり了承を貰えたようですが、調べてみると書類の提示を求める会社もあるようで、とても怖がっているみたいです。
休暇に入る前に、書類を持ってくるように言われたり、喪主や葬儀場所を聞かれたわけではなく、何もいらないと言われたそうです
逆に、「何も気にせずいっておいで」と言われたようで...
私は会社のものではないのでわかりかねますが、次の出勤時に書類を求められることもあるでしょうか?また、香典や弔慰金をうまく断る方法などはあるでしょうか?
来週の月曜日には出勤するそうです。
本人も重々反省はしていますが、どなたかお力添えしてくださる方がいらっしゃれば、お願い致します。

Aベストアンサー

本当に祖母が死亡してたかどうかを確認するには戸籍によって「自分から見ての祖母であること」と「死亡した事が記載された住民票」が必要ですが、それを求める企業はないでしょう。
しかし、念のため「父の母親か、母の母親か」「氏名」「死亡日」程度は、確定させておくべきです。
言うたびに祖母の名前が違うなんてのは、うそがバレます。
香典や弔慰金を「祖母の死亡」で出してくれる企業は、それほどないです。
仮にくれるとしたら「先方が辞退してる」と言えばよいです。




ところで、人の生き死にのウソはつくな、といいます。
これはいけません。タブーです。
人の生き死にのウソはつかないという大原則があるので、証拠の書類など見せろと言わないわけですから、それを逆手にとるのは、卑怯な行動としか言いようがありません。
うそがバレたときの代償は「信用できない人間」という烙印を押されることです。

映画ドラマなどでは「叔父さんを殺して休暇を取る」などの場面が面白可笑しく使われてますが、その真似をするのはフィクションとノンフィクションの違いがわからない人のする、愚かな行為だと思います。

私なら、その方をクビにするかもしれません。
休みが欲しいなら欲しいと正直に言えばよいではないか、と思うからです。
勤め先にうそ、それも人の生き死にのウソを言う人間など、クズです。信用できません。

反省してるとの事ですが、年月が経ち、武勇伝のように「祖母の葬式だと言って休んだ」と口にしないように伝えてあげてください。「おれは、信用できない人間だ」と宣伝するようなものです。

本当に祖母が死亡してたかどうかを確認するには戸籍によって「自分から見ての祖母であること」と「死亡した事が記載された住民票」が必要ですが、それを求める企業はないでしょう。
しかし、念のため「父の母親か、母の母親か」「氏名」「死亡日」程度は、確定させておくべきです。
言うたびに祖母の名前が違うなんてのは、うそがバレます。
香典や弔慰金を「祖母の死亡」で出してくれる企業は、それほどないです。
仮にくれるとしたら「先方が辞退してる」と言えばよいです。




ところで、人の生き死にのウソは...続きを読む

Qびっくりするほどの自己中女に出会いました。女友達に紹介してもらったので警戒心はなかったですが、ドタキ

びっくりするほどの自己中女に出会いました。女友達に紹介してもらったので警戒心はなかったですが、ドタキャンあたりまえ。
ドタキャンされたと女友達にいったら逆ぎれ、言い訳でいいまくり。ちなみに何回かとまりにいったことはあります。私は実家暮らしなので。引っ越し手伝いの時はしつこくお願いしてきたり。自己中と判断したので態度かえました。彼女が頼みごとしてくると私は車がないので、あそこにつれてってくれる?と言い返したり。図々しい性格なので平気に
ドライブいこう。ご飯作ってくれる?ときたので断りドライブにいきました。極めつけ
ラーメンたべにいったら食べ初めて今日はおごってくれる?金欠病でときました。一度ビールだけおごってくれたのでいいよと答えました。そしたらラーメン屋で食べる食べる。
二人で9000円でした。食べてるあいだまた自己中発言がはじまり、あからさまに彼女が悪いのに他人の悪口始まり、私も何度かやられてるので強気で、本当自己中だよね?
自分が他人とトラブル作って自分がまいた種じゃん。ドタキャンも悪いと思ってないし
何様?ときれました。そしたらラーメン代半額だしてきました。
案の上紹介してきた友達に文句をいっており
人見下してるとかいってました。
その後自己中女とは関係きれました。
彼女は私に人見下してるけど友達いる?ときかれたので。は?あんたの自己中にはかかわりたくないと裏でいってましたが。とあきれてしまいました。すじがねいりの自己中女で
やり返して最後にはいえてすっきりしましたが、42才で独身。独身で当たり前と思います。
若くて可愛ければ許されますがこの年齢で容姿も並。完全な勘違い女。やり返したしいいなりにならないようにしたし自己中でかえしたのであうわけがありません
紹介した女性にははっきり自己中すぎて迷惑です。図々しいし、かかわりたくないといいました。
自己中女とは絶縁です。大嫌いどうしで赤の他人です、私のとった行動間違ってませんよね?

びっくりするほどの自己中女に出会いました。女友達に紹介してもらったので警戒心はなかったですが、ドタキャンあたりまえ。
ドタキャンされたと女友達にいったら逆ぎれ、言い訳でいいまくり。ちなみに何回かとまりにいったことはあります。私は実家暮らしなので。引っ越し手伝いの時はしつこくお願いしてきたり。自己中と判断したので態度かえました。彼女が頼みごとしてくると私は車がないので、あそこにつれてってくれる?と言い返したり。図々しい性格なので平気に
ドライブいこう。ご飯作ってくれる?ときた...続きを読む

Aベストアンサー

その自己中女は言語道断だとして、女友達が不思議ですね。

こんな自己中女をあなたに紹介するかな、です。

自己中女と女友達がどの程度の関係なのかは分かりませんが、自己中女が女友達の前では常識的で、あなたの前では非常識、というのは考えにくいのです。

女友達の前でも非常識なのではないかと思うのです。

とすれば、そのような女をあなたに紹介したことになります。

あなたもその歳まで一人なんでしょ。
「こんな女でも受け入れないと、普通の人なんて残ってないわよ」というメッセージなのかと思ってしまいます。

あなたと女友達の関係の方が気になりますけどね。

Q結婚は大事?

30近い歳で結婚していません
周りからは「結婚しないの?」「恋人は?」等と言われます

両親は別れてはよりを戻しを3度程繰り返した仲です(仲良いのかよく分かりません)
別居してはよりを戻して実家に戻り、学生時代は楽しめる余裕が有りませんでした
特に母親は短気な性格で、子供をストレスの捌け口にする人なので骨折や流血は当たり前でした

自分は母親が嫌いです
ですが蛙の子は蛙、自分も短気な性格です
出来る限り怒らない様に心がけてはいるつもりですが、限界を超えるとどうしても手が出てしまいそうになります
然し人を殴る蹴るは嫌いなので壁を殴ったり物を拳で破壊して、自分の手を傷付ける事で平静に戻ります
やってはいけないとは思いますが、人を殴るよりは自分が怪我する方がマシです

まだ暴力が嫌だと思う前に1度、妹に手を上げた事が有りました
力があったのもあり、妹は脱臼。即病院に行きました
母親はその時、自分の顔を殴り「お前はその内人殺しになる」と言われました
それからは人に手を上げた事は有りません

両親を見ていると結婚がストレスにしか見えません
一体どうして結婚したのか分かりません
人を好きになりそうになる度に「人殺し」の言葉が浮かんで、今や「好き」と言う感じが分かりません

話がそれてしまい申し訳御座いません
今回お聞きしたいのは、結婚の重要性についてです
結婚は大事なのか?
結婚して幸せなのか?
必ずするべき事なのか?
お答え頂けたら有り難いです
どうぞ宜しくお願いします

30近い歳で結婚していません
周りからは「結婚しないの?」「恋人は?」等と言われます

両親は別れてはよりを戻しを3度程繰り返した仲です(仲良いのかよく分かりません)
別居してはよりを戻して実家に戻り、学生時代は楽しめる余裕が有りませんでした
特に母親は短気な性格で、子供をストレスの捌け口にする人なので骨折や流血は当たり前でした

自分は母親が嫌いです
ですが蛙の子は蛙、自分も短気な性格です
出来る限り怒らない様に心がけてはいるつもりですが、限界を超えるとどうしても手が出てしま...続きを読む

Aベストアンサー

おっしゃるようなご両親の姿を見て育ったあなた、結婚がとても良いものとは思えないのも当然です。
結婚していない。恋人がいない。
そんなことは貴方の勝手で、他人がとやかくいうことでなく、そういう他人は無責任にそういうことを言う存在です。

大抵の方は、やはり同世代がどんどん結婚して家族をもったりして、寂しさを感じ結婚した方がいいのかなど悩むのかと思います。
でも、大半のものがする行動をしなければいけないということは絶対にありません。
あなたの人生はあなたのものです。

貴方の考えているとおり、結婚すれば幸せになるというものではありません。
結婚は、男女でなによりも親密な人間関係を築くわけですから、お互いにそういう要素をもっていなければ、ひとつの言い方をすれば、不幸になることもあります。

あなたが、この人と人生をともに歩みたい。この人と家庭をつくって家族を持ちたい。そう思うような相手が現れたら、結婚を考えればよいのだと思います。

そして、不幸にも「人を好きになりそうになる度に「人殺し」の言葉が浮かんで、今や「好き」と言う感じが分かりません」という状態に陥っているあなたのことを思うと、そういう心の状態で結婚しても幸せになれるとは思えません。

カウンセリングを受けるなどして、時間をかけてあなたの傷ついたこころに向き合って、過去の清算をしっかりすることをお勧めします。

貴方が育った環境で、あなたの心がとても傷ついてしまっていることは、あなたのせいではありません。

でもこれからは、あなたはひとりの大人として自分の意思でその傷ついた心を癒して、心やすらかに生きられるよう、人を愛することができるよう、行動を起こすことができます。

どうかあなたの意思であなたの未来を切り開き、これからの人生を歩んでいけますよう、心からお祈りしています。

おっしゃるようなご両親の姿を見て育ったあなた、結婚がとても良いものとは思えないのも当然です。
結婚していない。恋人がいない。
そんなことは貴方の勝手で、他人がとやかくいうことでなく、そういう他人は無責任にそういうことを言う存在です。

大抵の方は、やはり同世代がどんどん結婚して家族をもったりして、寂しさを感じ結婚した方がいいのかなど悩むのかと思います。
でも、大半のものがする行動をしなければいけないということは絶対にありません。
あなたの人生はあなたのものです。

貴方の考えてい...続きを読む

Q本当の優しい人と偽物の優しい人を教えて下さい

本当の優しい人と偽物の優しい人を教えて下さい

Aベストアンサー

偽物→耳聞こえがいい言葉をかけたりや行動をして相手に都合がいい事だけをする。
相手が困っている時に手を差し伸べる差し伸べないに関係なく、自分の利己的行動に協力させる事を前提に人に優しくしてる。

本物→相手のためになる事を1番に考えて行動や言葉選びをする。
手を差し伸べるにしても差し伸べないにしても最終的にこの人のためになるかだけを優先して考える。
物事を極端に決めつけないで損得抜きに付き合ってくれる。

Q彼が窃盗で逮捕されました。 薬物の前科もあります。 別れたいけど、別れたくない私がいます。 今回は3

彼が窃盗で逮捕されました。

薬物の前科もあります。
別れたいけど、別れたくない私がいます。
今回は3年くらいいくそうです。

こんなウダウダしている私に彼と別れられる言葉を下さい!

中傷はやめてください。真面目です。

Aベストアンサー

犯罪を繰り返す人を更生させるのは大変です。
あなたの時間も精神力も体力も、下手をすると金銭も浪費させられ振り回されるでしょう。

今回は3年ですが、今後どれほどあなたが尽くしても同じような事態が繰り返されるでしょう。
その度に他のカップルが一緒に過ごす数年をあなたはひたすら「彼を待つ」しかないわけです。
誕生日もクリスマスも休日だって「彼」のいない日々を一人耐えるしかありません。

そんな彼とずっと付き合うことで周りの人たちから距離を取られることでしょう。
「犯罪者の彼女」というだけで倦厭してくる人も沢山いるでしょうし、
友人たちも次第に「関わらない方がいい」と思い離れていくでしょう。

そして何よりもあなたのご両親、未来の子供に
「義息子が犯罪者」「パパが泥棒」
という未来をあなたが与えることになります。
一生ご近所さんやママ友や勤め先の人たちに「あの人の旦那さんって…」とヒソヒソされるでしょう。

肝心の彼は何度更生させてもふとしたキッカケで再犯。
やっと更生してくれた!と思っても犯罪時代の悪い仲間の影がちらつくだけで、
「もしかしたら…」の疑心暗鬼で彼を責め「信用していないのか!」と喧嘩になり、
少しずつ「好きだから支えたい」という気持ちすら削り取られていく毎日。

「なんで彼のせいで私がこんな目に合わないといけないのよ!!」
と思う日も近いのではないでしょうか。

犯罪を繰り返す人を更生させるのは大変です。
あなたの時間も精神力も体力も、下手をすると金銭も浪費させられ振り回されるでしょう。

今回は3年ですが、今後どれほどあなたが尽くしても同じような事態が繰り返されるでしょう。
その度に他のカップルが一緒に過ごす数年をあなたはひたすら「彼を待つ」しかないわけです。
誕生日もクリスマスも休日だって「彼」のいない日々を一人耐えるしかありません。

そんな彼とずっと付き合うことで周りの人たちから距離を取られることでしょう。
「犯罪者の彼女」という...続きを読む

Q学校を休みたい。でも親には 「しんどいからってすぐ休んでたら何かあるとすぐ休みたくなるからダメ」と言

学校を休みたい。でも親には
「しんどいからってすぐ休んでたら何かあるとすぐ休みたくなるからダメ」と言われて休めません。学校に行くと息が吸えないとか、手のひらに爪をたてて手を傷つけて後で後悔して涙が出てきそうになるから学校に行きたいとおもえません。保健室はいきたくありません。保健室にいっぱい行っていると保健室の先生に「来すぎ」と怒られてサボりたいのかと勘違いされるからです。もうどうすればいいのでしょうか。このまま我慢するしかないでしょうか?

Aベストアンサー

学校を休みたい理由次第。

仕方ない理由でも、それらがつたわらなければ
ご両親も保健室のせんせいも、さぼっている認識が生まれても仕方がない気がします
貴方のことを邪険にしてるわけではないんですね
にんげんとにんげんは、映画や漫画みたいになかなか相手のかんがえてることを察せません。家族内においても、価値観も人それぞれですから、しっかり自分が相手に心のうちを伝えなければ、誤解が生じたまま悪循環になってしまいますよ

しっかり手紙にしたり文章にして
こまかい理由を伝えましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報