高1でガリガリです。体重を増やしたいです。食ってるのに…助けてください

質問者からの補足コメント

• サッカー部です!

A 回答 (4件)

食べているのに体重が増えないなら、恐らく体質だと思います。

• 0

プロテイン摂取してみては?

• 0

体質もあるかもしれませんね

体動かす 部活してなさそうですね

高タンパク高カロリー
シラスご飯とかも 良いですし
豚肉をつかったものとかも。。。
後白米多めにとかね。。。体育系部活始めると 自然とガツガツたべれますよ。それだけ消費されてるって事ですからね。
    • 0

食べても体重が増えないのは、体質か、食べている量が少ないか、病気です。

体質の場合はしかたないです。
    • 0