プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいぐらい好きな人に都合のいいおんな扱いされています。
それでもいいからただ繋がっていたい。
覚えていてくれるだけでいい、と思ってしまいます。
他の人なんて全く見えません。
よくもっといい人がいると言われても全く他の人に興味すら湧きません。
その人が他の女と仲良くしてる所を想像するだけで自殺したくなり自殺方法を調べるぐらいです。
この闇から抜け出したいです。
その人に別れを告げた所で多分去る者追わず、今も何人も遊び相手がいるため、記憶にすら残らないでしょう。
もう限界です。どうにかしてこの闇から抜け出したいです。何かアドバイスして頂ける方が居ましたらよろしくお願い致します。
又、遊び相手が何人もいる方、都合のいい女を捨てる時はどんな時ですか?
やはり相手がめんどくさい存在になった時ですか?

A 回答 (4件)

盲目になってるねえ。


つらい自分、いけないことをしている自分に酔ってるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的なアドバイスありがとうございます。私もそう思いましたが、明らかに身体にも異常が出てきています。もう限界なので自分の気持ちにケリを付けるしかないと思いました。

お礼日時:2017/05/14 15:44

失恋を苦に自殺してしまった人を検索してみてください。


そうなりたいですか?その方々は精神を病んでいたようですね。

私は10年付き合った彼をバイク事故で亡くしました。
もうそれ以上の人は現れないと諦めていましたが
それ以上の人が数年後に現れました。こんなにあっさり更新されるとは。
生きてれば何があるかわからないものです。

病気に追い込むような人ですよ。誰がどう考えても一緒にいない方が良いです。
あんたのせいで病気になったんだからね!とでも言って捨ててやりましょう。
そうすれば、きっとあなたを本当に愛してくれる人に出会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
辛い想いをされたんですね。
気持ちを整理して、離れる勇気を出そうと思って、いざ内容を考えると苦しくて吐きそうになります。
頑張ります。生きます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 15:42

>それでもいいからただ繋がっていたい


>覚えていてくれるだけでいい
そう思うなら「他の女と仲良くするなら死ぬ!」とか迷惑かけるようなこと思うのやめてね。
セックスはしてるんだから記憶にくらいは残るよ。顔は覚えてないかもしれないけどさ。

今の自分をどうにかしたいなら、あなたから彼の元を離れましょう。
それができないなら無理。
あなたが彼の本命になることは一生ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でもその方は他にも何人も遊び相手がいるようなので、記憶に残るかすら怪しいかも 笑
本命にならなくとも少しでも一生のうちの記憶に残ってくれればって思いましたが酷い人なら物としか思われてないようですね。
離れる勇気が出るまでズルズルと気持ちを引きずると思います。
現実的なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 12:09

依存症です。

精神病院行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその人しか思い浮かびません。病院に行った方がいいかもしれないですよね。現実的なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!