ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

最近 北朝鮮危機から 久しぶりに話題の 韓国大統領→左派だから。

アメリカと北朝鮮が睨み合う中。

韓国大統領が北朝鮮よりの姿勢。

【はっ?】て 妙な状況。

北朝鮮よりなら 韓国を守るより 北朝鮮諸共
潰したくなる 複雑な状況。

ところで 全く やる気のない 【平昌五輪】

世界各国から 北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??

だいたい キムヨナしか 売りのない 韓国

しかも 悪者扱い【親日な人からは】

まじ オリンピックするの??

A 回答 (4件)

>北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??

大丈夫じゃないでしょうね。同盟国アメリカの信頼は
完全に失うでしょう。でもTHAADミサイルは設置されます
中国からは口先では歓迎されるでしょうが良い様に使われるでしょう

左寄りな政治家全般に言えますが現実と理想を天秤にかけ、話し合いで
物事を解決させようとします。その為何も決まらない状態がグダグダと
続きます。文政権も何も決めれず、何も解決出来ない政権となるでしょう
今後は「放韓」韓国はほっといて無視される時代が来るでしょう

>オリンピックするの??
シーズンオフなんで忘れてました
最終判断するラインは超えましたのでヤルでしょうね
グダグダですがなんとか設備の工事も進んでいます
開催はするでしょうがインフラ(交通や宿泊設備等)は間に合わないでしょう
史上最悪に近い冬季オリンピックとなるでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

寒い中 キャンプするしかないなら
アウトドアグッズバカ売れですね??
韓国だから 簡易トイレで充分かも。

マニアックな映画楽しんで!

• 1
この回答へのお礼

案外 沈黙や ららランド的な
映画好きで。
アメコミ大嫌い!^_^

韓国五輪どうでも良くない!今日は、知人のポルシェでツーリング!!!

そんな事、貧乏臭いよね。
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーだね?
昼から 23人格の映画見に行くよ。

両親が朝鮮戦争で北から避難して来た人ですから。

両親を生まれ故郷に住ませたいが夢ですから。
金大中と金正日の間で連邦制による統一をするという合意が出来ていますので
統一について話し合いがあるのではないですか。
北朝鮮がミサイル実験して、日本が騒いでいる時に平壌で韓国の選手と仲良く
アジヤ女子サッカー選手権の予選をしています。
同じ頃韓国では北朝鮮の選手と仲良くアイスホッケーの試合しています。
日本はミサイルで騒ぐだけで、このようなニュースがないのが残念です。
韓国の有事の際の「作戦統制権」が延期されていますが、韓国に移予されたら
米軍は韓国の指揮下に入るつもりはないと言っていますので、韓国から撤退も
あるのではないですか。
歯車が「トランプ」の思いとは、逆に回りだした感じです。
アメリカも日本も蚊帳の外。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに 無視ですね。