最近 北朝鮮危機から 久しぶりに話題の 韓国大統領→左派だから。

アメリカと北朝鮮が睨み合う中。

韓国大統領が北朝鮮よりの姿勢。

【はっ?】て 妙な状況。

北朝鮮よりなら 韓国を守るより 北朝鮮諸共
潰したくなる 複雑な状況。

ところで 全く やる気のない 【平昌五輪】

世界各国から 北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??

だいたい キムヨナしか 売りのない 韓国

しかも 悪者扱い【親日な人からは】

まじ オリンピックするの??

A 回答 (4件)

>北朝鮮よりの 姿勢で 大丈夫なの??


大丈夫じゃないでしょうね。同盟国アメリカの信頼は
完全に失うでしょう。でもTHAADミサイルは設置されます
中国からは口先では歓迎されるでしょうが良い様に使われるでしょう

左寄りな政治家全般に言えますが現実と理想を天秤にかけ、話し合いで
物事を解決させようとします。その為何も決まらない状態がグダグダと
続きます。文政権も何も決めれず、何も解決出来ない政権となるでしょう
今後は「放韓」韓国はほっといて無視される時代が来るでしょう

>オリンピックするの??
シーズンオフなんで忘れてました
最終判断するラインは超えましたのでヤルでしょうね
グダグダですがなんとか設備の工事も進んでいます
開催はするでしょうがインフラ(交通や宿泊設備等)は間に合わないでしょう
史上最悪に近い冬季オリンピックとなるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒い中 キャンプするしかないなら
アウトドアグッズバカ売れですね??
韓国だから 簡易トイレで充分かも。

お礼日時:2017/05/14 08:54

マニアックな映画楽しんで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

案外 沈黙や ららランド的な
映画好きで。
アメコミ大嫌い!^_^

お礼日時:2017/05/14 12:18

韓国五輪どうでも良くない!今日は、知人のポルシェでツーリング!!!


そんな事、貧乏臭いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーだね?
昼から 23人格の映画見に行くよ。

お礼日時:2017/05/14 12:13

両親が朝鮮戦争で北から避難して来た人ですから。


両親を生まれ故郷に住ませたいが夢ですから。
金大中と金正日の間で連邦制による統一をするという合意が出来ていますので
統一について話し合いがあるのではないですか。
北朝鮮がミサイル実験して、日本が騒いでいる時に平壌で韓国の選手と仲良く
アジヤ女子サッカー選手権の予選をしています。
同じ頃韓国では北朝鮮の選手と仲良くアイスホッケーの試合しています。
日本はミサイルで騒ぐだけで、このようなニュースがないのが残念です。
韓国の有事の際の「作戦統制権」が延期されていますが、韓国に移予されたら
米軍は韓国の指揮下に入るつもりはないと言っていますので、韓国から撤退も
あるのではないですか。
歯車が「トランプ」の思いとは、逆に回りだした感じです。
アメリカも日本も蚊帳の外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに 無視ですね。

お礼日時:2017/05/14 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮へのスパイ CIAが 金暗殺を 考えている? そこで 左派の 韓国新大統領。 もし 韓国が 金

北朝鮮へのスパイ CIAが 金暗殺を 考えている?
そこで 左派の 韓国新大統領。

もし 韓国が 金暗殺のうちに 朝鮮半島統一となれば 中国より?アメリカより?
これから どんな 国交をすると 思われますか??

Aベストアンサー

韓国が金暗殺はありえない。
文在寅大統領は「親反日北朝鮮」です。
両親は朝鮮戦争で北から避難して来た人です。
金大中と金正日の間で「連邦制による統一」という話し合いが出来ているので
統一について話し合いが再開される。
韓国の「作戦統制権」が韓国に移された場合は米軍は韓国の指揮下に入るつもりは
無いといっているので、韓国から撤退する。
統一されると、バックに中国・ロシヤ(ロシヤは北朝鮮の支配権がある)
があるので日本に対して危険な国になる。
ロシヤの北朝鮮支配権。
第二次大戦終了後、アメリカが朝鮮の独立を認めずに38度線から南はアメリカが
占領したとソ連に通達、ソ連は北はソ連が支配するとアメリカに通達。
このときにアメリカが朝鮮の独立を認めていたら南北問題はなかった。
北朝鮮と国交の無い国。
日本・韓国・アメリカ・サウジアラビヤ・
フランス(国交は無いけど北朝鮮の大使館がいる)

Q左派 北朝鮮の親北 親中の 新韓国大統領就任で。 国交断絶 もしくは 今以上の 過激な反日になるよう

左派 北朝鮮の親北 親中の 新韓国大統領就任で。
国交断絶 もしくは 今以上の 過激な反日になるようですが。

安倍総理と 電話会談で 対北朝鮮て 日本側としては 断絶しないの?? 【むしろ 警戒している?】

アメリカは 韓国から離れます?

てか 北朝鮮 韓国 中国と 周りから 浮いた状況の 日本はどうなりますか?

Aベストアンサー

過激な反日になって韓国側から国交断絶してくれれば有り難いですが、実際はアメリカの極東戦略に組み込まれていますので
日本と韓国が断絶してしまえばアメリカの利益にとって喜ばしくない事ですから、アメリカが圧力を掛けるでしょう。
それでなくても韓国もアメリカに大きく依存していますからね。
それでも勝手に韓国が単独で動けば、アメリカは韓国を見捨てる事になるでしょうから、北朝鮮とすれば休戦協定を破棄して
韓国へ攻めやすくなるだけでしょう。
韓国一国では対処出来ないでしょうから結局アメリカに泣きつく事になるでしょうが、その時のアメリカが日本と仲良くしろと
圧力を掛けるかどうかによって韓国の将来が決まりますから、それによって日本の立ち位置が決まるでしょう。

Q韓国大統領が決まったらしいけど 【保守派】→【左派】 よう 解らんけど。 ようは 【北朝鮮に歩み寄り

韓国大統領が決まったらしいけど 【保守派】→【左派】
よう 解らんけど。
ようは 【北朝鮮に歩み寄り 大韓民国に北朝鮮を迎え入れよう】的な事??

てか 北朝鮮的には 上からの手の差し伸べてより シメシメ??

在韓アメリカ軍撤退??

またや 右や左に メンドくさい韓国。

ちなみに 日韓友好は なくなる訳ね??^_^

Aベストアンサー

概ねご指摘の通りですが、日韓関係に関しては予想と違う進展をしています。
他の方の質問に既に回答していますが、下の記事にある通り、李洛淵(イ・ナギョン)という人物が文在寅から
首相(韓国名称国務総理)に指名されたというニュースです。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

彼は東亜日報の特派員として日本滞在経験もある知日派です。どの程度知日かというと
付き合いで日本の会社や家庭を訪れるときに菓子折りを持参するくらいです。
この人物が首相なら、考えていたほど反日にならないかもしれないという危惧(笑)も出てしまいます。

これから先が面白くなってきました。
今言えるのはこの程度です。

Q韓国政府の天皇に対する姿勢 信任状捧呈式  韓国の現大統領は前大統領のクルクル度を越えるのか?

韓国大使は普通に他国同様、信任状捧呈式に出ていますよね。だが、韓国人の民意で選ばれし前大統領は今上陛下に対して、謝罪要求していましたよね、韓国政府は天皇に対して、どのような公式見解を示しているのでしょうか?

また、現韓国大統領は、任期後半に入っていますが今後、日本にどのようなクルクルドラマを見せて頂けるのでしょうね、前大統領を超えるでしょうか。どのような行動を予想されます。(願望OK)

Aベストアンサー

> 韓国政府は天皇に対して、どのような公式見解を示しているのでしょうか?

韓国の公式見解など、コロコロ変わるいい加減なモンですから、余り意味はないと思いますが・・。
その前提で、特に「天皇」に関しては、公式にも迷走してますよ。

韓国では、まず「天皇」の呼称に関し、そのまま「天皇」派と、格下げした「日王」派が存在します。
大統領でもマチマチなので、大統領が変わるたび、政府の公式用語が「天皇陛下」だったり「日王」だったりします。

「公式見解がない」的に、判断から逃げた、愉快な大統領(盧武鉉)もいます。
前大統領(李明博)は、そもそもは親日派なので「天皇」派でしたが。
このオヤジは、変節国の韓国の中でも、特に節操の無い自己保身の権化ですから、無視して宜しいかと。

現在のメディア等では「日王」が主流です。
ただ、それでも「国王」級として扱っていることにはなります。

> どのような行動を予想されます。

オバマ大統領以上にレームダック大統領ですから、何も出来ないと言うか。
何をやっても、無視されるんじゃないでしょうか?

中国に尻尾を振ってたと思いきや、いきなり米国製のミサイル配備。
韓国をどこに向わせているのか、理解不能です。
まあ中国も南沙諸島の国際司法裁判で、全面敗訴しちゃったから、世界的に孤立しかねない状況で、コウモリ国の韓国としては、「先見の明」なのかな?

しかし、これだけ変節国の変節大統領だと、最後は、久々に自殺とか・・暗殺されるかも?(^^;)

> 韓国政府は天皇に対して、どのような公式見解を示しているのでしょうか?

韓国の公式見解など、コロコロ変わるいい加減なモンですから、余り意味はないと思いますが・・。
その前提で、特に「天皇」に関しては、公式にも迷走してますよ。

韓国では、まず「天皇」の呼称に関し、そのまま「天皇」派と、格下げした「日王」派が存在します。
大統領でもマチマチなので、大統領が変わるたび、政府の公式用語が「天皇陛下」だったり「日王」だったりします。

「公式見解がない」的に、判断から逃げた、愉快な大統...続きを読む

Q北朝鮮の非核問題などに関し、韓国朴大統領はオバマ大

北朝鮮の非核問題などに関し、韓国朴大統領はオバマ大統領との会談で、日米韓の協調を投げかけたオバマ大統領に、日本が正しい歴史認識を持つ事が協調するために必要だと朴大統領は発言した…ニュースステーション。

時を経ても変わる事の無い戦争の痛みや悲劇。確かにそれは事実でしょう。まして侵略は戦争ではなく、一方的な迫害なんだと、それらを突きつけられるたびに日本人は思い知ってしまいます。
戦争を二度としない為の歴史認識とかならわかります。しかしまるで出所し社会復帰した前科者にむけられる、終わる事の無い被害者からの罵りと感じてしまうのは、僕だけでしょうか。戦争、殺戮をしたのは日本だけではありませんし、第二次世界大戦で領土を侵略したり塗り替えた国も日本だけではありません。しかし戦後その誠意を示したのは日本ぐらいのモノではないのですか?

いつになったら、歴史を過去のものとして、アジアは、世界は前に進めるのでしょうか?いっそのこと日本が一部の交流や貿易を除き鎖国でもすれば良いでしょうか?

ナゼか今夜はそんな事を考えてしまいます。

Aベストアンサー

韓国が日本に対して投げかける「歴史認識云々はそのままそっくりお言葉をお返しします。」と安倍総理に代わって言いたいくらいですね。

竹島の領土問題については、サンフランシスコ平和条約に記されてる中に初版、中版、最終版と領土の範囲が異なっています。
しかし日本は最終的に「済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。」となっています。つまり竹島は書かれていませんので日本の領土ということです。
この時点で韓国は竹島を放棄しているし、米政府は竹島は韓国の領土として扱われることはなくなったと言っていますし、はっきりアメリカ国立公文書記録にも記されています。

問題があるのなら韓国は国際裁判に提訴すればいいわけです。それを渋ってる韓国は自ら泥棒の国と言ってるようなものです。
裁判をしたくないのはそこなんです。

これは過去に日本帝国が侵略と殺戮を繰り返した末の賊軍としていまだ扱われ、謝罪の意味を込めて韓国側の言いなりとなれば問題ないのだというメッセージかもわかりません。しか悲惨な歴史は消せなくても、お互い歩み寄るところは歩み寄っていかなければいけません。
認めるところは認める。これが大切です。何かあるたび、しつこくいつまでも謝罪、謝罪と言ってる韓国も進歩がないということです。
それなら初めから都合のいい時だけ日本の手を結ぶことはせず、つねに敵対心でいてくれ。と私は思います。

侵略も実際のところ戦争に負けた末の漕ぎ着けに過ぎないと、専門家も言うようです。侵略の定義は未だかつてはっきりされていないようで、けっきょく戦争に負けた国が言いなりに過ぎません。
でもいつまでもそれではだめなんですよね。
うわべだけではなくこのさき国際社会への平和と発展を築いていくことがお互いの国にとって大切なことだと思います。
でもこれから我が国は抑止力(軍事力)を強化しないと対等に渡り合えないというのが事実です。

韓国が日本に対して投げかける「歴史認識云々はそのままそっくりお言葉をお返しします。」と安倍総理に代わって言いたいくらいですね。

竹島の領土問題については、サンフランシスコ平和条約に記されてる中に初版、中版、最終版と領土の範囲が異なっています。
しかし日本は最終的に「済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。」となっています。つまり竹島は書かれていませんので日本の領土ということです。
この時点で韓国は竹島を放棄しているし、米政府は竹島は韓国の領土として扱われることはなくなっ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報