プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離中の彼女がいる人と浮気していました。
彼女さんは、
・仕事の都合で、いつ帰るかは分からない
(月2程度、彼が会いに行っている)
・交際3年目、遠距離1年目、帰ってきたら結婚も考えている
・彼のほうが一目惚れして付き合っていて、私も見た事はないが周りからも「すごく可愛い彼女」と聞いた

好きになってしまったあとに、彼女がいると飲み会の場で知ってショックだった事を2人の時に伝えると、《遊びでいい?》と言われて、月2のペースで会っていました。

連絡が向こうから来る時に夜会いに行くだけで、私からの連絡はほとんど無視。辛かったので一度は、《今までありがとう》と連絡送って一方的に連絡を断ちましたが、向こうから連絡があり、再度気持ちを伝えると、《忙しくて連絡できなかった》、《好きでいていい》と言われて関係を続けていました。

が、再び会う約束を連絡なしで忘れられ...、前回のように一方的に連絡を断ち、《連絡もしないで欲しい》として着信も拒否しています。

今2ヶ月目ですが会いたくて辛いです。
忘れたくて《連絡しないで》と言ったのに、
今度会えた時に少しでも綺麗に思われたくて、
「あと◯㎏痩せたら...」とか考えてしまうんです。

暫くは自分磨きのため、このままのモチベーションでいようと思っていますが...。

やはり不毛な恋愛でしょうか?
このまま連絡を取らずに時間に任せるのが正解なんでしょうか?

もし、チャンスがまだあるのならば、
どうアプローチすればいいのか悩んでいます。

不快に思う方もいるかと思うと申し訳ないですが、
どなたかご相談に乗っていただけると有難いです。

A 回答 (2件)

読むからに、完全に彼女が1番で変わらないと思います

彼女が帰ってきたら縁が切れるか、もしくは結婚後は浮気相手にされるかもしれません
あなたからの連絡は無視して呼び出しているところをみても完全に都合の良い相手、まさに遊び相手なので本命にはなれないと思います
辛いですが頑張って耐えて、もっと良い人を見つけてください
それに浮気するような人を彼氏にしたって自分と付き合っても浮気しますよ
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですよね...。
また連絡を取れたとしても同じ関係が続くだけだと思います。

もっといい人を見つけて幸せになりたい!

またクヨクヨしそうな時に、頂いた回答を見返したいと思います。
頑張ります、ありがとうございました。

つらい自分、あるいは、いけないことをしている自分に酔っているように見える。

こう言うと「そんなことない」って言われること多いけど、盲目になるなよって思うよ。

浮気する相手を好きになるのか、すごいな。
今の状態が気持ち良いのならいいんじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一般的に考えて、もっともな意見だと思います。盲目になってしまう自分をコントロールしなければいけませんね。

離れると辛い、また会いたくなる、会ってまた後悔する。

確かに辛いだけなのに、よく分からないとしか言えないでしょうね...。

ダメだと分かってても、飲み過ぎてしまう感覚に似ている気がします。