彼氏のの笑顔を見てると、悲しい訳じゃなく愛しすぎてなぜか切なくなって胸がギュッとなる事がありますか?

A 回答 (2件)

大好き過ぎて、堪らないって感情ですよね。

ありましたよ

結婚したら、息子にその感情が移りましたが(笑)

だから、今のうちに味わっていましょ(^w^)
    • 1
この回答へのお礼

お子さんに、そのような感情が芽生えるんですね(^^)わかるような気がします。ゆみやんさんも、とても幸せなんですね♪

愛おしいていう気持ちでは!?

なります!!よ!!!
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー!同じ方がいて嬉しいです‼