彼氏のの笑顔を見てると、悲しい訳じゃなく愛しすぎてなぜか切なくなって胸がギュッとなる事がありますか?

A 回答 (2件)

大好き過ぎて、堪らないって感情ですよね。

ありましたよ

結婚したら、息子にその感情が移りましたが(笑)

だから、今のうちに味わっていましょ(^w^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さんに、そのような感情が芽生えるんですね(^^)わかるような気がします。ゆみやんさんも、とても幸せなんですね♪

お礼日時:2017/05/14 07:36

愛おしいていう気持ちでは!?


なります!!よ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー!同じ方がいて嬉しいです‼

お礼日時:2017/05/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元気じゃない時「元気?」ってメールで聞かれたら何と返答しますか? 元気じゃない時に彼氏や彼女から「

元気じゃない時「元気?」ってメールで聞かれたら何と返答しますか?
元気じゃない時に彼氏や彼女から「元気?」って聞かれたら何て返信しますか?

元気?ってメールは社交辞令かそうでないかは分からないです

元気?って聞くほど連絡取ってない訳ではないので挨拶かもしれません

Aベストアンサー

元気でない、と答えると、相手が気にしたり、気遣ってくれたりしますね。
それが面倒で煩わしいなら、「元気です。でも今忙しいからまたね。」と答えます。

相手が気遣ってくれて、いろいろ返信がくるのが面倒でなければ、素直に、「元気ない」と答えます。

Q怒りすぎじゃ?

彼女33歳 交際歴3年

がバイト先で新しく入ってきた高校生(183cm100k強面ボーズ頭b型自己中横柄、彼女談)

に三日目ぐらいに

「ご無沙汰ですか?僕とヤリましょう?」と言われたと、「呆れた」と私に言ってきました。

その場はやんわり断ったそうですが(当然ですがw)

そしたら、今度は彼氏とヤった時の話が聞きたいと言い出したそうで、「いやいや」と言ったそうですが、
そいつは体も態度がでかくて雰囲気も話も(今日。後輩を殴ってきたとか言って傷ついた拳を見せたり、ヤクザになりたいとか言い、怖くてと、彼女)

それで仕方なく「私でよければ、ほどほど程度で」と言ったらしくて、

じゃアド教えてとか言い出して、彼女も怖いから仕方なく赤外線受信したんです

それで(私に内緒で)3度ほどメールをそいつとやり取りしました、(見せてもらいました、内容は他愛も無いでしたが)、

でも、そのメールを私が彼女から赤外線受信した時、どういうわけか彼女の送信メールも入って、

そいつに送ったメールを見てしまいました、(彼女はそのあと削除した)

それには「ごめんね、やっぱり電話は彼氏を裏切る形になるからできない、

かなりうるさい彼氏だし私たちのルールだから、職場でできるだけ話聞くから」って

内容でした。(後から聞いたら仕方なく適当に言ったそうです、バイト先での雰囲気が悪くなるのが嫌で)


私たちのルールで他の異性とは個人的なメールも電話も禁止です。

私に内緒にしたのは自分で直ぐにケリを付けるつもりだったそうです。(余計な心配をかけないため)

その後逢った時に

私に「謝らなくちゃいけないことがあるって言ってきて、そいつにアドを教えてしまったことを告白しました。

後でそのデータ消してとお願いしましたが、「せっかくの好意だから今は消せない」と言われてちょっとムカつきました、

去年、私も職場でほかの女性からアドと電番書いたメモをもらい、彼女に見せたら、泣いたので

その場で破き棄てました、なのに、なんで?って思いましたが。

とにかく彼女は他の人から悪く見られるのが嫌な性格で、プレゼントしたストラップも同僚が

「それ彼氏から?」と聞かれても「友達からだよ」って返す子です。(後で私にごめんと言いながらいいました)

バイト先に迎えに行っても同僚に見られるのが嫌で、クルマで出口近くにいると怒ります。


今よりひどくなったら俺がメールしてやるよって言ったら「うん、今よりひどくなったらね」と彼女。

それで、私が彼女に内緒でその高校生にメールしました、「彼女、仕事しづらくて困ってるし、

悩んでるからもう。やらしてとか、彼氏とのHの話聞かせてとか、メールも遠慮してくれないかなと」

それから、なんだかそいつ態度がおかしいとか言ってましたが、「でもHな話とかしてこなくなったから良かった」といっていたので、メールしてよかったと私は思っていました、



でも、そいつが彼女に言わないと言っていたんですが言ってしまったんです、私がメールした事を。

それで彼女怒り出して、その3日後私の誕生日だったんですが、

「お店をキャンセルします」のメール、1ヶ月距離おこうって。

彼女の事を守ろうとした行為だったんですが、

内緒でメールしたのを早まったと後悔はしていますが、

それにしても怒りすぎじゃないかと思うのですが、

どうか皆さんのご意見ヨロシクお願いします。

彼女33歳 交際歴3年

がバイト先で新しく入ってきた高校生(183cm100k強面ボーズ頭b型自己中横柄、彼女談)

に三日目ぐらいに

「ご無沙汰ですか?僕とヤリましょう?」と言われたと、「呆れた」と私に言ってきました。

その場はやんわり断ったそうですが(当然ですがw)

そしたら、今度は彼氏とヤった時の話が聞きたいと言い出したそうで、「いやいや」と言ったそうですが、
そいつは体も態度がでかくて雰囲気も話も(今日。後輩を殴ってきたとか言って傷ついた拳を見せたり、ヤクザになりたいとか言い...続きを読む

Aベストアンサー

確かに「怒りすぎ」ではありますね~・・・
まぁ、彼女としては「自分」で解決したかったのだとは思いますね、職場の「同僚」ですから一応は。
後は相手が彼女に「説明」した内容によりますね、「腹いせ」に尾ひれを付けて説明した可能性もありますし、「いやみ」を言われた可能性もあるのですからね。
貴方は貴方の考えに基づいて「行動」した、それを卑下する必要はありませんね、ですがやはり「内緒で」というのは、彼女の癇に障ってしまったという事になりますかね。
後々の事を考えれば結果的にはOKでしょう、「手遅れ」にならずに済んだのですから。
「誕生日」は残念でしたが、気にしない様にしてくださいね。
最後に・・・
彼女が「ふてくされて」変な行動しない様に見守りましょうね。

Q自分が酷い男すぎて胸が張り裂けそう

僕25歳 社会人
彼女23歳 新社会人

今の彼女とは約半年ちょっと付き合っています。僕からの告白です。
しかし他の人に心が動いています。
叱咤でも激励でも罵倒でも賞賛でも構いません。
似たような体験談があれば嬉しいです。

当初、僕は年齢の事もあって今の彼女と結婚しようと考えていました。
会ってる時は本当に仲が良く、僕自身出掛けたりするのが好きで、よく彼女と色んなところに行きました。
遊園地や動物園、一泊旅行で丸二日観光したりおいしいものを食べたり綺麗なものを見たり。
彼女の大学卒業式に出たり、スノボに行ったり公園で遊んだり。
ここ数ヶ月ですごくたくさんの思い出が出来、写真が増え、彼女の親や姉、姉の娘(2歳)とも仲良く、
ハタから見ると円満な交際に見えていたと思います。彼女の母親と一緒にご飯に行く機会等もあり、先日もご馳走してもらったばかり。

彼女はまだ現在、僕がこんな気持ちになってるなんて知る余地もありません。

・・・彼女とは毎回のようによくケンカをしました。
彼女は海外が好きで学生時代によく行っており、それが生きがいとも言っています。
僕も海外には行った事はないですが、彼女の話を聞くのがすごく好きで、
それを応援したいとも思っていました。

しかし彼女はその海外に男友達と二人で行こうとしたり、男2・女2で何泊も旅行しようとしたり・・・。
結局それは止めましたが、あまり悪気には思ってないようで、僕の束縛が強いように言われます。

そういった旅が好きな人はあまり男性関係を気にしないと言いますがさすがにその一線を僕は許す事が出来ませんでした。
彼女には男友達の方が多く、そういった友達の方が色々居心地いいみたいです。

今後、彼女と結婚を意識した際。彼女は二年か三年後にまた一年海外に旅行したいそうです。
それはワーホリかバックパッカーかどの国かすらわかりません。
何なら本心としては世界各国全ての国を回りたいくらいらしいです。もしかしたら一年でなく、
二年間の旅か旅行になるかもしれないと話しています。

彼女は、過去、海外行く時期には常に彼氏はおらず、
海外で大体誰かに必ず恋をしてしまったようです。

それを考えると結婚は相当遅くなるのも必然で、
浮気の可能性も0ではないと思います(彼女はないと言いますが)。
僕の30歳未満で結婚したいという希望は難しいでしょう。
彼女自身子供を産むのは33歳くらいがいいといっています。
その時僕は35歳。まぁ彼女はまだわからない、早まるかもしれないと言います。

またすごくドライでメール数も少なく、来ても一行等、好意がわかりにくい面も多々あります。
僕に対する束縛は一切なく、どこに行こうと干渉しません。それはありがたくもあり、さみしくもあります。
彼女は同じように自分のプライバシーに深く干渉するなとケンカの度に言います。
彼女の中で僕の優先順位は友人より低い事も多く、
会社仲間と遊びに行くというのでダブルブッキングされた上、断られた事があります。

それから彼女は処女で挿入を未だ怖がります。今まで4人くらいと付き合ってきた彼女ですが、
毎回怖くて一度も挿入が出来なかったそうです。
元彼の中には怒ってしまう人もいたそうですが、僕は彼女が受け入れてくれる迄待つ、というスタンスをとっていました。

そういった事もあり、彼女は僕に「男友達と彼氏のボーダーラインが薄い」という印象を植え付けました。
体のつながりもなく、キスはありますが遊ぶだけなら友達と変わらないという印象。
彼女は男友達とも泊りに行けるようですから。


・・・そこに僕の凄く好みの女性が現れました。とても気が合う僕の一つ上の女性で(Aさんとします)、
見た目も性格も物凄く好みです。僕は彼女がいる為、アプローチはしてませんが、
むしろそのAさんから必死のアプローチをされて正直本当に心が揺れ動いています。メールも頻繁にくれます。
忙しくても合間を縫って僕と会う時間を作ろうとしてくれます。僕をいつも念頭において行動してくれます。
少しヤキモチ妬きですが、束縛という程の事はしません。
ちなみにAさんとも体の関係は一切ありません。
Aさんは僕の彼女の存在を知りません。まだ二度程しか遊んだ事はありませんが毎日のように連絡をくれます。

僕は、本当に酷い男だと今回の恋愛で自覚しました・・・。こんなにも簡単に一度決断した心が揺らぐなんて。
彼女だけと決めたのに。
上記で色々と不満を書きましたが、彼女は年上の僕に甘えてる部分もあるのかもしれません。頼ってるのかもしれません。
多分僕が彼女の前から去ったなら。彼女はとても悲しむでしょう。彼女の親も悲しむでしょう。
それが予想できるから毎晩涙が止まりません。数多くの写真を見て涙が溢れます。
自分の心変わりが残酷すぎて、どうしてこんな気持ちになるのか。

今の彼女とは今後の先行きが見えない。毎回のようにケンカをし、価値観も合わない。考え方も違う。
しかし新たに現れたAさんは、宗教を信じない僕ですら
神があてがったのか疑いたく成る程、運命を疑いたく成る程、気の合う優しい女性で、
これ以上ないタイプの女性なのです。今後現れる事もないかもしれません。

どうしたら、どうしたらいいのでしょう。
先月も彼女の誕生日を二人で祝い、今月は僕の誕生日を祝う為、彼女はプレゼントを選んでるかもしれません。
自分が残酷で酷い男というのはわかっていますが、彼女を傷つけたくない・・・。
つらくてつらくて仕事も手につきません。吐き気が止まりません。指摘でも感想でもかまいません。
誰か助けてください。宜しくお願いします。

僕25歳 社会人
彼女23歳 新社会人

今の彼女とは約半年ちょっと付き合っています。僕からの告白です。
しかし他の人に心が動いています。
叱咤でも激励でも罵倒でも賞賛でも構いません。
似たような体験談があれば嬉しいです。

当初、僕は年齢の事もあって今の彼女と結婚しようと考えていました。
会ってる時は本当に仲が良く、僕自身出掛けたりするのが好きで、よく彼女と色んなところに行きました。
遊園地や動物園、一泊旅行で丸二日観光したりおいしいものを食べたり綺麗なものを見たり。
彼女の大学卒...続きを読む

Aベストアンサー

文を見ている限りあなたのようになるのは、当然だと思います。
今の彼女とあなたの価値観はかなり違うようです。
何人も彼氏を作り、最後の線を未遂にしても話し、海外旅行が好きで
当然彼女の親も知っているでしょう。
だからあなたが別れても、またかと思うでしょう。
それはあなたの責任ではありません。
私も価値観が違う彼女と5年ほど付き合いけんかばかりしていましたが、
相手の家に言った時、結婚するとは言いませんでしたが、良いおつきあいを
していますとあんに結婚するような事も言いました。
彼女にもそれらしき事も言っていましたがまだというかんじで。
それと私は酒が飲めず、彼女は酒を飲むところが好きで、クラブやパブにも付き合いました。
それでもわがままでついけんかしてしまいます。けんかしては私が折れ、折れなければ終ってしまうような感じでした。
そんな時仕事関係の上司の知り合いが、縁談の話を持ってきて断れ切れず
見合いをしたら、それはおとなしい、女性で親が可愛がっていた人でした。
付き合っていた彼女とは全く違う女性でした。
そして紹介してくれた人は強引な人で結婚させようとしました。時間が係りましたが、その間、彼女から連絡も無く、とうとう結婚する事になり、彼女とは連絡も無いまま結婚しました。その後彼女から連絡も無く、結婚生活も楽でした。
あの彼女と結婚していたら楽な生活は出来なかったでしょう。
あなたの彼女も何回も付き合い、あなたには合わないと思います。
新しい人と早急に結婚した方が幸せになれる事は間違いありません。
あなたより残酷な事をした私はお互いに良かったと思います。
価値観が違う物同士が結婚しても幸せにはなれないと思います。

文を見ている限りあなたのようになるのは、当然だと思います。
今の彼女とあなたの価値観はかなり違うようです。
何人も彼氏を作り、最後の線を未遂にしても話し、海外旅行が好きで
当然彼女の親も知っているでしょう。
だからあなたが別れても、またかと思うでしょう。
それはあなたの責任ではありません。
私も価値観が違う彼女と5年ほど付き合いけんかばかりしていましたが、
相手の家に言った時、結婚するとは言いませんでしたが、良いおつきあいを
していますとあんに結婚するような事も言いました。
彼女に...続きを読む

Q彼氏を好きじゃないかもしれません。不安定です。

彼氏を好きじゃないかもしれません。不安定です。
私はまだ付き合ってもう2カ月になる彼氏がいる大学生(成人)です。
はじめは彼氏に告白され、前からおもしろいし、素でいれるし、顔も別に気にならないで、
この人いいなと思っていたのでOKしたのですが…

最低な時は一緒にいるときに容姿が嫌だなと思うことがあったり(髪型、顔、そり残しの髭等)
時折、彼氏の話ですら面白く感じなかったことがありました。
簡単に言いますと、彼氏に好きの感情が湧かないって言うか…(好きだったら湧きませんか?あふれる感じに…。)
好きと思う場面本当に途切れ途切れなのです。
付き合う前から好きだった気になる人と話をしたり、その人を考えている時のほうが胸は確実に高鳴っていました。


好きって思う場面や、キュンとしたりすることも確かに何回かありました。ですが、それ以前に嫌だ!と思うこともあったのです。とにかく安定してはっきりと「私は彼氏が好きです。」と、言いきれません。好きの度合いが釣り合ってないのがとても気にかかります。それゆえに重く感じることや、気持ち悪く感じることもあります。(追いかけたいというMッ気のせいなのかも知れません)


それがとても悩ましいです…。
向こうは私のことが好きでいてくれるのがとてもよくわかります、かなり大事にしてくれます。性格は素敵な部分がたくさんあります。なのに、私はきちんと向き合えていませんし…。好きなのかすらわからないです。
それに最近は、ふと私の機嫌が悪かったのかとてつもない嫌悪感を感じてしまい、彼氏に冷たくふるまってしまいました。(そのために、私は、これ以上会ったら傷つけると思い、連絡も会うのもここ2~3日控えてきています)

最低ですよね、なのに会うのを控えると言っても優しく、自分を責めるなといってくれます。(一応私はその会わない理由に彼が好きじゃないから・嫌悪感があったからとは言っていません)

他のカップルはみんな彼氏大好き!って言う感じでうらやましいです。もっと好きになりたいです。
私もこんなに大事にしてくれる彼氏を大事にしたいです。(でもまあ、エゴなのかもしれません。失いたくはないって言う…。)

長文の上にほんとうに拙い文章ですみません。
別れればいいじゃないかというのもごもっともなのかもしれませんが、もう少し限界まで、もしかしたら良くなるかもしれないと思っているので、頑張りたいのです。もっと好きになれたらなって…。最近ずっと悩んでいます。


出来れば皆様に、別れない方向でのアドバイスをいただきたいです。
そして、どのようにしたらいいか、などの経験等、なんでも教えてくださればと思います。
長くなりましたがよろしくお願いします。

*誹謗中傷、あげあしを取るような回答はご遠慮ください。

彼氏を好きじゃないかもしれません。不安定です。
私はまだ付き合ってもう2カ月になる彼氏がいる大学生(成人)です。
はじめは彼氏に告白され、前からおもしろいし、素でいれるし、顔も別に気にならないで、
この人いいなと思っていたのでOKしたのですが…

最低な時は一緒にいるときに容姿が嫌だなと思うことがあったり(髪型、顔、そり残しの髭等)
時折、彼氏の話ですら面白く感じなかったことがありました。
簡単に言いますと、彼氏に好きの感情が湧かないって言うか…(好きだったら湧きませんか?あふれる感...続きを読む

Aベストアンサー

男女は逆だけど少し以前の自分達に近いもの感じたので、起きたばかりの彼女にも聞いてみた意見と自分の意見、両方書きますね。

彼女の意見は、彼と少し距離をおいたほうがいいんじゃない?じゃないと両方潰れるよ。と、我慢は長続きの敵!だそうです。

んで、自分の意見は、葛藤しながらも一緒にいたいのなら、まず彼に話すべき、と思います。

貴女を大切に想っている彼なら貴女の苦しみにも気がついているんじゃないかな?ってのは共通意見です。

少し蛇足をば、、、自分は彼女から言いたいこと言われまくってます、まあこっちも言いますけどね(笑)話さなくても伝わることもあるだろうけど、側にいるんだから話をしよう!って付き合ってから最初の大喧嘩の時に二人で決めた、そんなお話です。

あくまで別れない方向で、という前提のもとで良い流れになりそうに考えてみました。ま、でも勝手な意見ですけどね。少しでも参考になれば嬉しいです。

雨降って地固まるって言葉もあります!頑張ってください!!

Qこれはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか?

20代後半です。
始めて付き合った彼氏がいます。

私は彼氏の携帯があまり気にならないと言うか、全く見る気にならないのですが
これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか?

友達には「恋人の携帯が気にならない=好きじゃない」だよと言われました。

彼氏は私の目の前で携帯をカチカチやってる事がありますが何をしているのかはわかりません。
(メールなのかインターネットをしてるのか)

でも見ようと全く思わない(興味がない)のは、変ですか?

Aベストアンサー

恋人の携帯が気にならないからといって好きじゃないなんてことはありませんよ。不安や浮気の疑いがあれば気になるものですが、信頼していれば気にならないものだと思います。
中には携帯をチェックしないと気がすまない人もいるようですが、性格の違いだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報