アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でも20万円以上の お仕事あるでしょうか 奈良県橿原市です 女性です

A 回答 (3件)

まず、高給の求人で


探してみては?

コールセンターなどは
話し方が丁寧な方が
採用されますから

むしろ50代は強みかと思いますが?
ネットで検索してみて下さいね。
    • good
    • 1

必要な人財であれば、年齢関係なくアルデショウネ。

    • good
    • 0

スキル・経験・人脈によると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!