好きな人が他の女子には名前で〇〇ちゃんと呼ぶのに私は名前ではなく「お前」
とか「バカ」と呼ばれます。どういう事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は同級生で私が片想いしている人です。

      補足日時:2017/05/14 06:36
  • 口調は優しいと思います。

      補足日時:2017/05/14 06:56

A 回答 (7件)

これは、難しいですよ


その人の性格次第かな

好きだからあえてそう呼ぶタイプか、好きじゃないから、意識しない呼び方なのか

私なら、この人脈あり‼って、思い込んで告白するかな。50パーセントの確率信じて(笑)
    • good
    • 0

あなた相手に名前を呼ぶのが恥ずかしいのではないですか。

照れてるとか
    • good
    • 0

先ほどミスで回答していまいました。


他の女子には名前で〇〇ちゃんと呼ぶのに私は名前ではなく「お前」
とか「バカ」と呼ばれます。
このことだけに限定すると。恋愛対象としての脈はあまり無いのでは無いかと思います。他に何か思いあたることはありますか?
    • good
    • 0

好きな人が他の女子には名前で〇〇ちゃんと呼ぶのに私は名前ではなく優しい口調で「お前」


とか「バカ」と呼ばれます。
    • good
    • 0

そっかあ。

片思いかあ。うーむ。正直今の状況だとわかりにくいなあ。
お前とかバカとかあなたのことを言う時に彼は優しい口調で言いますか?それともきつめの口調ですか?
    • good
    • 0

かなり打ち解けた関係=身内のような関係、だと見られているのではないでしょうか。

好きな人は何歳位の方ですか?その方とデートはされたことはありますか?
    • good
    • 0

貴女が特別だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初対面から下読みの呼び捨てで呼ばれる女子と、名前で呼ばれずお前と呼ばれる女子の違いとは??

初対面から下読みの呼び捨てで呼ばれる女子と、名前で呼ばれずお前と呼ばれる女子の違いとは??

Aベストアンサー

異性として好意があるかどうか
又は
生理的に嫌悪感を感じるかどうか
かな

Q初対面から下読みの呼び捨てで呼ばれるのと 名前で呼ばれず、お前と呼ばれる違いってなんですか??

初対面から下読みの呼び捨てで呼ばれるのと
名前で呼ばれず、お前と呼ばれる違いってなんですか??

Aベストアンサー

違いはありません。

初対面ですよね。

失礼な男というだけです。

QHの時、いつもわたしの事を○○ちゃんとちゃん付けで呼んでいる相手が、呼び捨てで名前を呼びました。何故

Hの時、いつもわたしの事を○○ちゃんとちゃん付けで呼んでいる相手が、呼び捨てで名前を呼びました。何故ですか?愛してるともいいます。


いつもと違う呼び方になる心理が知りたいです。

Aベストアンサー

お前はもう俺の女だ!と言う感じなのでしょう。

QHの時、いつもわたしの事を○○ちゃんとちゃん付けで呼んでいる相手が、呼び捨てで名前を呼びました。何故

Hの時、いつもわたしの事を○○ちゃんとちゃん付けで呼んでいる相手が、呼び捨てで名前を呼びました。何故ですか?愛してるともいいます。


いつもと違う呼び方になる心理が知りたいです。

Aベストアンサー

男はエッチのとき、本当に相手の女性を「愛おしい」と感じます。
自分の「妻」に匹敵するぐらい自分に近い存在とでもいいましょうか。
だから、自然と呼び捨てになるのだと思いますよ(わたしもそうです)。

反対に、エッチで燃え上がっているときに「○○ちゃん、○○ちゃん!」
と連呼するほうが男としてはミョーに聞こえます。

男の本能と言いますか、性と言いますか。
それが、わりと普通だと考えていただければいいと思いますよ。

Q好きな人にお前って面白いなと言われました。 時には、笑ってみて お前を愛でると笑えるとか 名前を3連

好きな人にお前って面白いなと言われました。
時には、笑ってみて お前を愛でると笑えるとか
名前を3連発されたり何故ですか?

Aベストアンサー

好きってことですよね!!
両思い?w


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報