以前ここで質問をした際、バラされたくもないのに「あなたは◯◯なので関東の△△なのですね! 関東の△△は...」という風に住んでいる地域をバラされてしまいました

いい歳してこのようなデリカシーのないユーザーに辟易してしまいます

こういったデリカシーの皆無なユーザーに出くわしたときはどうしますか?

A 回答 (6件)

No1さんに一票

質問の内容によっては住んでいる地域が判ってしまう場合があると思います。
出来る限り文面に気を付けて投稿しましょう。

住んでいる地域
家族構成、特徴
学校、職場
生活習慣、行動
自動車、自転車等の個人所有の車両の特徴
趣味関係

何で個人を特定されるか判りません、上記の事については慎重に考えながら投稿しましょう。
    • 1

例えばA県B市C町だとしてC町の何々について質問したら、関東のA県B市って言われたってこと?

だとしたら何の問題もないと思うんだけど。

個人的には自分からある程度特定できることを書いているならそれは自己責任。
自分で特定できることを書いておいて、纏められたらデリカシーの無い人が…など頭が悪いとしか思えません。
個人まで特定できるようなことをされれば通報含め、過去質問の削除などをすれば?
ただし、一度ネットに流れたなら永遠に消えないと思ってください。
    • 0

そんな変な人もいるんですね。

通報ですね。
    • 1

そうやって自己満足に浸る「構ってちゃん」なのでしょうから、通報して無視です。

• 1

通報してあとはスルーでしょう。

• 2

個人情報の開示に繋がるということで運営者に通報します。

• 3