中2男子です。彼女と別れてからすぐに新しい気になる子ができちゃいました。もしその子と付き合ったら元彼は「はぁ?」って思うのはわかります。付き合うのはさすがにダメでしょうか?

A 回答 (4件)

私の回りにも最近彼女と別れて新しい人と付き合った人がいます。

でも、その人は好きじゃないのに付き合いました。
学校での批判はすごいです。
でも、もしほんとうに好きだったら批判されることはないと思います。むしろ何か言われてもその人のことが好きなんだ。ということを信じて堂々としていればいいとおもいます。
    • 0

ちゃんと好きならいいんぢゃないですか?

好きなら周りになんて思われても放っとけばいいんです。
若いんですから次から次に異性に興味がいくのは仕方ない。笑

キチンと終わらせて次!
ココがキモですょ♪

時期が重なるフタマタとかはヤメましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします!

人を傷つけるのは良く無いけど好きになったのなら仕方が

無いと思うよ。付き合ってもいいんじゃない?
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0