友達同性で、会話が弾まずまないのに誘ってくるのは

なぜですか?

質問者からの補足コメント

• これからどう接していけば上手くいくのでしょうか?

A 回答 (6件)

No.1です。

補足読みました。

その友達に寄り添ってあげればいいのでは。
表面的にべたべたするのではなく、ただ寄り添っていてあげるだけでいいと思いますよ。
それから、見返りを期待しないことです、忍耐も必要ですがね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あなたに何か友達としての魅力があるからだと思います。

• 1

仲良くなりたいからじゃない?

• 1

友達いないんでしょう

• 0

寂しいからじゃないかな?

• 0

別に話がしたいわけではなく、あなたと一緒にいたいということでしょうね。

あなたは楽しくないでしょうが、その人にとっては落ち着くのでしょう。
    • 0