アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾癬とはどんな病気で完治するのですか?皮膚科ですか?

A 回答 (3件)

体質が原因ですから病院では治りません。


    • good
    • 1

大手エステサロンや皮膚科で処方してくれる「ヒューマンプラセンタ」が、良いみたいです。

保険適用なので国内では高額なようですが、並行輸入なら高額なスキンケア商品よりもかなりお安く購入できますよ^^ http://global-marketing22.top/life/archives/4088
    • good
    • 0

https://www.maruho.co.jp/sp/kanja/kansen/basic/

参考になさってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!