悩んでます。教えてください。
2ヶ月程前に、左手首を見てみると、色素がなくなってました。
範囲は消しゴムくらいの大きさです。

痛くも痒くもありません。
あまり気にしていませんでしたが、友人に言われ気になりネットでみると、尋常性白斑とでてきました。
なかなか治りにくく、広がると書いていて不安になりました。

この部分で心当たりあるのは、去年の12月、この親指の付け根部分が黒くカサカサになってました。
黒くカサカサになったのは初めてだったのでかきむしったりしました。

後、今年の2月辺りに腱鞘炎になり、あまりの痛さに注射をしてもらった事。この時は白くなってなかったです。

写真を載せておきます。これは、尋常性白斑なのでしょうか?
治療方法も聞きたいです。
レーザーとかになると金額はどれくらいなのでしょうか?

「悩んでます。教えてください。 2ヶ月程前」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私は年齢35歳。女性です。

「悩んでます。教えてください。 2ヶ月程前」の補足画像1

A 回答 (1件)

病院へ行きましょう。

• 0